ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

中川俊直がストーカー登録!ハワイの重婚画像はコレ!前川恵衆院議員とも不倫?

time 2017/04/20


こんにちは。ありんこです。

元政務官の中川俊直さんが愛人のA子さんにストーカー登録されていたことが分かりました。

回りをはばからずに、A子さんの部屋の前で土下座をして警察が駆けつける騒動になったそうです。

奥さんが、がん闘病中の間に愛人とハワイで挙式まがいの事をしていたとはあきれてしまいますよね。

今回は中川俊直さんについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ストーカー登録とは?

個人情報の事があり、ストーカー登録されているかどうかは調べられないそうです。

でもA子さん側はストーカー登録したと言っているのでこれは間違いないでしょう。

中川さん本人は、否定していますが・・・

その辺は会見をしてはっきりして欲しいですよね。

辞めればすむという問題ではないと思うのですが。

中川俊直さんの女性関係

奥さん

中川さんは1995年に高校時代の陸上部のマネージャーをしていた後輩で今の奥さん、悦子さんと結婚しました。

自分でも「うちは、みんな早婚の家系なんですよ」と言っていましたが、父親も女性問題がありましたね。

奥さんとの間には、2人の男の子と1人の女の子がいます。

前川恵衆院議員(41)

先月フライデーが中川さんとの深夜の密会をスクープしましたが、お互い否定しています。

A子さん

テレビ東京時代からの知り合いです。

中川さんは2011年からA子さんと交際をしていました。

中川俊直 プロフィール

生年月日 1970年4月25日

自民党の衆院議員で広島4区から出馬しています。

父親は自民党所属の元衆議院議員で科学技術庁長官、内閣官房長官等を歴任した中川秀直氏です。

中川俊直さんの経歴

1993年にテレビ東京に入社

2001年に退社して父親の秘書になる

2011年A子(47)さんと交際開始。この時点では、A子さんも不倫は承知の上でした。

年に300日はA子さん宅で生活をし、100万円以上のアクセサリーを現金で購入してプレゼントしていたそうです。

そして、2013年9月にハワイのオアフ島のマジックアイランドでA子さんと挙式しています。

これは、奥さんが不倫なので結婚することは無理だからせめて上でいんぐドレスを着たいと懇願したそうです。

マジックアイランドは、挙式をあげる日本人に人気で25万円ほどするそうです。

その時にはA子さんにティファニーのリングをプレゼント。

偽名かもしれませんが、結婚証明書に自署サインしたそうです。

その時の画像がこちらです。

出典:librosdelsilencio.com/

満面の笑みですね。

この画像は週刊新潮のものですが、中川さんは週刊新潮に対してFAXでコメントしています。

・・・がこれが前川恵議員の事務所から発信されている。


スポンサードリンク

もう何が何だかわからないですよね。

関連記事
與芝(よしば)由三栄の旦那は誰?離婚歴や源孝志とW不倫の真相は?

中川俊直の性格が悪い

とにかく中川さんは束縛がすごかったそうです。

・A子さんのFacebookをチェックして、男性に「いいね」をしたと激怒。

・A子さんが1日電話に出ないと「なんで電話をしてこない」と激怒。

・A子さんがシャワーを浴びていて、電話に出れなかった時にはひどいお咎め。

・A子さんが自宅のリフォーム写真を投稿すると、その中に写っていたものを「○○のおもちゃ」と勘違いして浮気を疑う。

その束縛のすごさに嫌気がさしたA子さんは、2015年に別れを切り出しました。

この時点でいったん、破局しています。

その後、中川さんは前川議員と親しくなり、2016年1月から交際を始めました。

でもこれは前川議員は否定しています。

前川議員と破局の原因は、中川さんの嫉妬みたいです。

前川議員が小泉議員と仲良くなったのが気に入らなかったそうです。

そもそも中川さんは小泉議員をライバル視していたんです。

同じように父親が大物政治家、秘書の経験を経て、政界入りと境遇が似ているからです。

小泉議員は、相手にもしていないと思いますが中川さんが勝手に思い込んでいたみたいですね。

そして2016年11月に中川さんはA子さんと再会。

ここでまた復縁します。

2016年12月22、24、25日はずっとA子さんと2人で過ごしていましたが、26日に警察にストーカー登録をされています。

中川さんがストーカー登録された経緯

クリスマスにA子さんの家にいるときに前川議員と中川さんが電話で痴話喧嘩を始めたそうです。

それを聞いていたA子さんは、中川さんと前川議員の仲がまだ続いていると思い、中川さんを家から追い出したそうです。

つまりは二股・・

それからは中川さんのメールにも電話にもA子さんは無視をし続けました。

すると中川さんはA子さんの部屋の前で、土下座、号泣と大騒ぎをして、同じマンションの住民も酔っ払いがいるのかと思って怖くて部屋から出れなかったそうです。

近所迷惑になると思い、A子さんは警察に通報。

そのまま中川さんは、ストーカー登録をされてしまいました。

奥さんが、がんで入院しているのに何をしているのやら。

本当に情けないですね。

こんな人が政治家なんですから・・・

まとめ

まだまだ尾を引きそうな中川俊直さんの不祥事ですが、奥さんが可哀想ですよね。

選挙の時は、一緒になってがんばったのに。

もうその時は愛人がいたなんて。

それに家庭がありながら破局だとか三角関係とか二股とか、もう常識のある大人じゃない。

こんな人がたくさんのお給料を税金からもらって、そのお金で愛人にプレゼントなんてひどい話しですね。

スポンサードリンク

down

コメントする