ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

福地桃子wikiプロフ!哀川翔の娘でレプロ所属!身長や出身校、彼氏は?

time 2017/05/02

Pocket

こんにちは。ありんこです。

哀川翔さんの次女の福地桃子さんが本格的に芸能界デビューするそうです。

福地さんはもうすでに、2014年に父親の哀川さんと共演しており、高校を卒業したら本格的に芸能活動をするのでは?と言われていました。

今回は、福地桃子さんの身長や出身高校、彼氏などについて迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

福地桃子 プロフィール

生年月日 1997年10月26日

出身地 東京

身長 153cm

血液型 A型

趣味 映画鑑賞、旅行

特技 バレーボール

福地さんは高校在学中から芸能活動をしており、卒業と同時に本格的に芸能活動をするつもりだったみたいで大学には行っていないようです。

高校は調べてみたのですが、分かりませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

父親はあの哀川翔さんです。

なので、彼氏はまだいないみたいですね。

なぜかというと、哀川さんは男気の強い方です。

福地さんと付き合うのに、父親の許可をもらのは勇気がいりますよね。

福地さんもまだ19歳ということもあり、芸能活動をしたいみたいなので、恋どころじゃないというのが本音ではないでしょうか。

スポンサードリンク

哀川 翔 プロフィール

本名 福地 家宏

生年月日 1961年5月24日(55歳)

出生地 徳島県徳島市

身長 178 cm

血液型 AB型

1984年に一世風靡セピアのメンバーとして、ギバちゃんこと柳葉敏郎さんと同じグループでデビューしました。

それから俳優として、おもにヤクザ映画などに出演していましたね。

Vシネマの帝王とも言われています。

確かに竹内力さんとよく共演していますね。

哀川さんは昆虫好きでも有名です。

家のたんすの引き出しでカブトムシを育てている「カブトムシブリーダー」ですが、今もしているんでしょうか。

奥さんは、元女優の青地公美(あおちくみ)さん。

1961年生まれの、現在56歳です。

綺麗な方ですね。

それもそのはず、1979年にはミスユバース北海道代表に選ばれています。

青地さんは、2度の離婚をしています。

哀川さんとは、武蔵丸の昇進パーティで出会い、哀川さんが一目惚れして、猛アタックしたとか。

そして1995年に結婚!

今でもお二人は仲良しです。

お二人の間には、5人の子供さんがいますが、長女・長男・次男は青地さんの連れ子です。

三男・次女は哀川さんとの子供です。

5人の子供たちはそれぞれ以下のようだと思います。

長女 cossamiのMINAMI

長男 一般人

次男 映画監督

三男 一般人

次女 福地桃子

哀川さんは「5人とも俺の子供」といって、わけ隔てなく厳しく育ててきました。

そしてお孫さんも2人います。

福地さんは19歳でもうおばさんになるんですね。

ちょっと父親の哀川さんの話しが長くなってしまいましたね。

ここからは福地桃子さんについて詳しく書いていきます。

もうすでに2014年の初出演となった『借王(シャッキング)華麗なる借金返済作戦』には、父親の哀川さんとも共演していました。

映画の中でも親子役だったので自然体で演技できたそうです。

出典:http://topicks.jp

あまり父親似ではありませんね。

最初、福地さんが芸能界に入ることを反対していた哀川さんでしたが今では共演までするとは・・・

やはり娘には弱いのでしょうか。

福地さんはデビュー当時から哀川さんの娘である事は隠していました。

親の七光と言われるのが嫌だったんでしょうか?

自分の力で歩きたかったんでしょうね。

事務所は新垣結衣さんと同じレプロエンタテイメントです。

レプロは清水富美加さんの出家や能年玲奈さんの独立騒動で話題になった事務所です。

福地さんは新垣結衣さんに憧れていて「レプロ」に決めたそうですが、父親と同じ事務所「ビンゴ」に入らなかったんですね。

哀川さんの娘であることを事務所が公にしたということで、これから売り出そうとしているみたいですね。

まとめ

・福地桃子さんは哀川翔さんの次女で実子である。

・芸能界に本格的にデビューする。

・身長は153cmである。

という情報を調べてみました。

高校や彼氏については真相を探ることはできませんでした。

もうすでに芸能界デビューしていたみたいですが、高校卒業まで一時休業していたのでしょうか。

これから本格的に活動するみたいですね。

両親のDNAを受け継いでいるのですから演技力もあり、歌もうまいんでしょうね。

2世タレントとして、バラエティに出て父親の事を話してほしいと思います。

これからの活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

down

コメントする