ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

みくぴの素顔やサングラスなしの画像は?渡辺直美に激似と話題!

time 2017/05/05


こんにちは。ありんこです。

最近、話題になっている渡辺直美さんにそっくりのみくぴさんをご存知ですか?

サングラスをかけていると本当に渡辺直美さんのようです。

街を歩いていたら思わず間違えてしまうほどです。

最近はブルゾンちえみさんにそっくりのなたね油さんも話題になっていますね。

お二人とも現役女子高生、そっくりさんも女芸人ということで共通性があります。

今回は渡辺直美さんにそっくりのみくぴさんに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

みくぴ プロフィール

生年月日 2000年3月11日

出身地 茨城県

身長 153cm

体重 93kg

スリーサイズ 117-110-122.5

高校 国際大学高等学校

自分では、太る才能の持ち主と言っていますが、みくぴさんは、渡辺直美さんが好きすぎて体重も渡辺さんを超えないように野菜にしてセーブしたり、髪の毛のお手入れもしっかりしているとか。

渡辺さんは髪の毛がすごく綺麗ですからね。

髪の毛だけでなくお肌も白くてツルツルですよね。

みくぴさんは、いつか渡辺直美さんと共演するのが夢だそうです。

現在は現役女子高生モデルで「Popteen」の専属です。

小さいころから太っていたみくぴさんは、自分の体形にコンプレックスを持っていたそうです。

オシャレすることも諦めていたとか…

でもそんな時に渡辺直美さんを見て、体型を生かして人生もおしゃれも楽しんでいる姿に元気づけられたそうです。

そこから渡辺直美信者になっていき、完コピするために、日々研究の毎日・・・

今はダンスもキレキレにするために練習中だとか。

スポンサードリンク

みくぴさんの画像

インスタのフォロワーは現在13万人。

すごいですね。

もうここまで来たらどっちが本物かわからない~

「みくぴ素顔サングラスなし画像」で検索するとズラッとたくさんの画像が並びます。

サングラスなしの画像も出てくるのですが、どれがみくぴさんでどれが渡辺さんなのかわからないです。

ここで簡単に渡辺直美さんのプロフィールをご紹介しますね。

渡辺直美 プロフィール

出身地 台湾・茨城県

身長 157cm

体重 95kg

スリーサイズ 130-115-120

ん~サイズは、ほぼ同じぐらいですね!

さすが渡辺直美さんに憧れているだけありますね。

ちなみに渡辺直美さんはインスタでよく動画をあげています。

その記事はこちらをどうぞ!

渡辺直美のインスタ動画アプリはこれだ!作り方は超簡単?

なたね油とみくぴ

そしてもう一人、ブルゾンちえみさんにそっくりのなたね油さん。

こちらはもう共演の夢が叶いましたね。

5月4日の日本テレビの「PON」にブルゾンちえみさんがレギュラーの時になたね油さんが出演しました。

その時の画像がこちらです。

出典:インスタより

スタジオでは「ほんと激似」「どっちがどっちか区別つかないw」「すごい2ショット」「声も見た目もそっくり。クオリティ高い!2人のネタ見てみたい」といった驚きの声や、2人のコラボへ期待の声が上がっていました。

なため油さんのプロフィールについては今回は割愛させていただきます。

ブルゾンちえみさんの記事はこちらもチェックしてみてください。

ブルゾンちえみの本名や曲、年齢が気になる!両脇のイケメンwithBって誰?

ブリリアン芸人のダイキとコージのwikiプロフ!本名や年齢、身長は?ネタも気になる!

そしてそして、なんとこのそっくりさんのお二人は、3月31日に初めて会っているんです。

その時の画像がこちらです。

出典:インスタより

ブルゾンちえみさんと渡部直美さん、女芸人のツーショットにインスタでは本物かと思ったと大反響でした。

なたね油さんも共演の夢が叶ったので、みくぴさんももうすぐその夢が叶うでしょうね。

まとめ

今回は渡辺直美さんにそっくりと話題のみくぴさんについて調べてみました。

みくぴさんのサングラスなしの画像はどれが本物かわからないので載せることはできませんでした。

すみませ~ん(。´_`。)

みくぴさんの方が身長は4cm低いですが、体重やスリーサイズはもうほぼ同じですよね。

きっとみくぴさんは、渡部直美さんを日々研究し尽くしているんでしょうね。

二人でビヨンセのダンスをするのもそう遠くないと思います。

スポンサードリンク

down

コメントする