ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

矢井田瞳の2017現在は激ヤセ?米唐番CMで検証!旦那や子供は?

time 2017/05/07

Pocket

こんにちは。ありんこです。

シンガーソングライターの矢井田瞳さんを覚えていますか?

「ダリーンダリーン♪」と言えば思い出すかも!

ヤイコという愛称で人気でしたね。

最近はめっきりテレビでも見なくなり「干された?」と思っていましたが、5月8日の「人生が変わる1分間の深イイ話」に久しぶりにテレビ出演するそうですよ。

今回は矢井田さんの現在や家族、激ヤセの噂について調べてみました。

スポンサードリンク

矢井田 瞳(やいだ ひとみ)プロフィール

生年月日:1978年7月28日(38歳)

出身地:大阪府豊中市

学歴:関西大学文学部

職業:シンガーソングライター

大学在学中に「my sweet darlin’」が大ヒットして一躍有名歌手の仲間入りをした矢井田瞳さん。

懐かしいのでどうぞお聞きください。

このころは顔もパンッ!としてますね(笑)

若さのせいか・・・

矢井田瞳 結婚

2007年の7月28日、矢井田さんが29歳の時の「ナニワの日」に東北出身の音楽関係の仕事をしている男性と結婚されました。

交際期間は2年ほどだそうです。

そして2009年の10月には第一子となる女の子を出産しています。

現在、8歳ですね。

出産後はしばらく育児に専念していたようですが、その後は育児と仕事を両立するためにラジオやライブツアーを中心に活動しています。

2014年ころから仕事を再開しているので、もうお子さんも手のかからない時期からの活動でしょう。

スポンサードリンク

矢井田瞳 激ヤセ

検索していると「激ヤセ」「劣化」と言うワードが出てきます。

このCMが原因なのかもしれません。

デビュー当時に比べると顔もすっきりしていますね。

劣化はわかりませんが、38歳には見えないですよね。

若くて元気!

ツイッターを見てもやはり痩せた感が出ています。

関連記事
瀬古利彦の年収やプロフィールは?息子や嫁はどんな人?

ツイッターでは、楽しそうに活動を報告しています。

関連記事

夫婦の時間の大貫幹枝は1億円事件の孫でラインスタンプで年収1000万円!

まとめ

5月8日の「1分間の深イイ話」に久しぶりにテレビ出演する矢井田瞳さんについて調べてみました。

旦那さんも音楽関係の人なので、矢井田さんの「自分が音楽の一部になりたい」という思いを理解してくれているんでしょうね。

「深イイ話」で矢井田さんが何を話してくれるのか楽しみですよね。

スポンサードリンク

down

コメントする