ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

浜崎あゆみの自宅場所「南青山」の売却金額と画像!売却理由は?

time 2017/05/09

Pocket

こんにちは。ありんこです。

歌手の浜崎あゆみさんが南青山の豪邸を売りに出していたことが分かりました。

もうすでに買い手が付いているそうです。

浜崎さんは、神奈川県の逗子やロサンゼルス、シンガポールにも別荘を持っていましたが、もうすでに売却済みです。

でも自宅を売却するというのは、すごく気になりますよね。

そこで今回は浜崎さんの自宅の場所や売却金額、売却理由などについて調べてみました。

スポンサードリンク

浜崎あゆみ 豪邸売却のニュース

インターネットの会員制不動産情報サイトに

「超大物女性歌手の自宅売却、土地建物で25億円」

と書かれていました。

これが浜崎あゆみさんの自宅ではないかという憶測が流れたんです。

浜崎さんの自宅は2015年にも売却の噂が流れました。

でもこの時は浜崎さんがツイッターで

「フツーに今も青山の自宅に住んでるし、ウチに遊びに来たらいいのに 笑」

と呟きデマだということが分かりました。

でも今回はどうやら本当のようです。

「自宅を売りに出したのは事実です。すでに買い手もついているそうです。プライベートなことなので、これ以上のコメントは控えます」

浜崎さんの所属事務所のコメントです。

これを見ても真実のようですね。

スポンサードリンク

売却の理由は?

関係者の話では

「青山の自宅は維持費や管理費が高く、コストパフォーマンスが悪かった。彼女は母親と同居していることもあり、将来のバリアフリー化なども想定して、もっと生活しやすい家に引っ越したんです。売却額? 25億円はありえない。10億円前後でしょう」

と言うことで25億円はしないそうです。

それでも10億円はすごいですよね。

「コストがかかる」「母親のため」と言うことみたいですが、一部では「金銭的に困っている」とも言われています。

母親と同居していても5階建ては無駄ですからね。

浜崎さんも現実に目を向けて堅実になってきた証拠でしょう。

浜崎あゆみさんの南青山の自宅情報&画像

それではお待たせしました。

浜崎あゆみさんの自宅場所です。

場所は南青山6丁目です。

詳しい番地は以下をご覧ください。

出典:geinou-news.jp

所有者のところに浜崎さんの名前が・・・

2007年に購入したようですね。

 

自宅内部は、延べ床面積1000平方メートル超の豪邸。

各フロアは、防音工事を施したAVルームに衣装部屋、リビングキッチン、ベッドルームと階によって分け、最上階にはジャクジーを設置。

築25年ですが、リフォームをしているので内部は古さを感じさせないそうです。

地上5階建て地下1階の事務所兼自宅で周囲には監視カメラ、すべての窓には鉄格子で要塞ビルと呼ばれていました。

この自宅は4月18日に会員制不動産サイトに登録されました。

会員制不動産サイトでは物件情報は以下のように書かれています。

青山の一等地です。

購入者にピンポイントで繋がる方のみ、ご連絡をお待ちしています。
商流、女性の名前はCA締結後にお伝えします。
秘密保持の宛先は、購入者のネームアップ後となります。
商談申込の際は資金証明必須となります。

こちらの物件は媒介で情報の開示に関しましては内見の際に
詳細を開示して頂けるそうです。

まだ売却済みとは書かれていないですが・・・

関連記事

ガクトのマレーシアの自宅値段がヤバイ!?テレビ初公開画像!

浜崎あゆみプロフィール

本名 濱崎歩

生年月日 1978年10月2日

出身地 福岡県

学歴 堀越学園中退

アユと言う愛称で、女子高生のカリスマ的存在になり、一世を風靡しました。

幼少のころに父親が蒸発し、母親が女手一つで浜崎さんを育てました。

小学生の時にスカウトされ「浜崎くるみ」として福岡の地元でモデルをしていました。

中学卒業を機に、上京しサンミュージックに所属。

1993年に女優デビューし、1994年に芸名を「浜崎あゆみ」に変更しました。

1998年から歌手としてデビューし、女子高生カリスマとして注目されました。

レコード大賞も史上初の3連覇を達成しています。

結婚歴

2011年~2012年 オーストラリア出身のモデル、マニュエル・スュワルツさん(日本では未婚扱い)

2014年~2016年 ロサンゼルス在住の男性

なかなか破天荒は人生ですね。

まとめ

浜崎あゆみさんの自宅売却のニュースを調べてみました。

どうやら真実のようです。

去年、離婚しているので母親と二人なら5階建ては必要ないですよね。

母親の事を思うなら、医療施設が近くにあってバリアフリーのマンションがいいと思います。

浜崎さんのこれからのご活躍に期待しています。

スポンサードリンク

down

コメントする