ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

門楼まりりん削除したインスタ画像はコレ!ガリガリガリクソン飲酒逮捕に関与か?

time 2017/05/13


こんにちは。ありんこです。

ガリガリガリクソンさんが12日に泥酔して眠っているところを警察に見つかり、酒気帯び運転で逮捕されました。

一緒に飲酒をしていたと話題になっているのが、グラビアアイドル門楼まりりんさんです。

門楼まりりんさんは、ツイッターやインスタに画像をあげていたのですが、ガリガリガリクソンさんが逮捕されたことでその画像を全て削除しています。

今回はその画像や真相について調べてみました。

スポンサードリンク

ガリガリガリクソン逮捕概要

5月12日の早朝6時ごろに、大阪市中央区日本橋堺筋の路上で右の後輪がパンクした乗用車が止まっているとタクシー運転手の通報で警察が行くとガリガリガリクソンさんが、泥酔して眠っていました。

検査の結果、基準値以上のアルコール分が検出されて酒気帯び運転で現行犯逮捕されました。

ガリガリガリクソンさんは「運転した事さえ記憶がない」と言って否認しているそうです。

所属事務所は「法律に基づき、適正な対処をする」ということなので、もしかしたらこのまま解雇になるかもしれません。

ガリガリガリクソンさんが運転していた車は、右後輪がパンクしていましたが、右前バンパーにも傷があったそうで、事前に事故を起こしている可能性もあるそうです。

運転した事さえ記憶にないのだから、当然どこかにぶつけているのは明らかですよね。

でないとパンクなんてなかなかないと思います。

スポンサードリンク

ガリガリガリクソンさんの足取り

ガリガリガリクソンさんは、11日に大阪・なんばグランド花月に出演後、午後9時半ごろに自転車で劇場を出て、午前2時ごろに東心斎橋のバーへ行きました。

そして午前5時半~6時ごろまで40代の知人男性とグラドル、門楼まりりんさんと一緒に飲んでいました。

お店を出るときは「酔っていた」と関係者の証言で分かっています。

車で来ていたことは、知らなかったお店の人はタクシーを呼ぼうとしましたが、ガリガリガリクソンさんは「車の中で寝るから」と言ったそうです。

門楼まりりんさん プロフィール

芸名:門楼まりりん(もんろう まりりん)

本名:非公開

生年月日:1991年12月20日(25歳)

出身地:大阪

身長体重:150cm、40kg

スリーサイズ:89-53-84cm(Gカップ)

大食いグラドルとして、人気のある門楼まりりん。

5月12日の門楼まりりんさんのインスタグラムにはこの写真が投稿されました。

投稿したのはお店の人に「宣伝のため」と頼まれたとか。

ツイッターの書き込みは既に削除されています。

 

でも門楼まりりんさんのツイッターには、関係を匂わす書き込みはあります。

 

警察に呼ばれていることも書き込んでいます。

ガリクソンさんが、バーに行った時間は午前2時、2人と合流したのは午前5時ごろ。

もうすでにガリクソンさんは飲んでいたことになります。

車で来ていたことは知らなかったようですが、帰るときにそれがわかり駐車場まで送っていったとか。

「車の中で寝る」と言っていたのでまさか、運転するとは思っていなかったのでしょう。

ある意味、被害者ですよね。

ガリガリガリクソン プロフィール

本名 坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)

生年月日 1986年2月19日(31歳)

出身地 兵庫県伊丹市

血液型 A型

身長 176cm

体重 108kg

吉本興業所属。

ネタは主にニート漫談ですが、エピソードは意味不明のものばかり。

ガリクソンさんは働くのが嫌で心霊スポットを回って心霊写真を出版社に売ろうとしていたそうです。

趣味は鉱山で宝石の発掘。

その際に昆虫を食べていたそうです。

2012年にはラーメン店「麺屋坂本トップをねらえ!」を千日前にオープンしましたが、2013年に閉店。

まとめ

今回はガリクソンさんが飲酒で逮捕された件に、門楼まりりんさんが関与しているのか調べてみました。

お店に宣伝のためと頼まれてインスタに画像をあげて、今度は削除してくれと言われ・・

まあ、お店もまりりんさんも飲酒運転ほう助になるので、関係を断ちたいのはわかりますが、これから先どうなるんでしょうか。

当然、お店の人も事情聴取には呼ばれるでしょうね。

「車で寝てから帰る」をそのまま信じて帰した所が争点になりそうです。

スポンサードリンク

down

コメントする