ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

「イケメンモデルたくぽんwiki風プロフ!藤田ニコルとあちゃ本命はどっち?」

time 2015/12/28

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ポップティーンなどの雑誌モデルでおバカモデルとしてブレイクした今年の顔の一人、藤田ニコルさんが告白する相手かもしれないというイケメンモデルたくぽんさんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク


12月28日放送の「好きになった人13」で藤田ニコルさんが本気で好きな美男子モデルに公開告白するコーナーがあるのですが告白大成功でデート映像もあるらしいです。

そのお相手が「たくぽんさん」ではないかとネットで噂されています。

たくぽんさんwiki風プロフィール

名前:三好拓馬(みよし たくま)

誕生日:1994年6月26日

出身:福岡県

身長:175cm

雑誌モデルの方ってテレビで見ないのであまり知られていませんよね。

たくぽんさんは、イケメンツイキャス主として話題になり、現在はWOMB(ウーム)というセレクトショップの専属モデルをしたり、女子高生向け雑誌Popteenにもモデルとして出られています。

「たくぽん」は本名の拓馬からからきているニックネームだそうです。

たくぽんさんには二卵性の双子の弟さんがいるそうです。

弟さんは「ゆうぽん」と言われているそうですよ。

たくぽん 双子画像:http://allin8.net/youtuber/takupon/

二卵性なので、そっくりではないですがこちらもイケメンですよね。

たくぽんさんは歌も上手です。

 

あちゃとは?

ところで、たくぽんさんで調べると「あちや」というキーワードが出てきます。

どうやらこの方のようですね。

たくぽん あちゃ画像:http://allin8.net/youtuber/takupon/

幼馴染のようですがもしかしたら元カノ?と言うぐらい一緒のプリクラがたくさん出てきました。

すごく綺麗な方ですよね。

藤田ニコルとたくぽんの出会い

たくぽんさんと藤田ニコルさんはPopteenの撮影で出会われたらしいです。

そのときに、にこるんが一目惚れしたのかな?

たくぽんさんもにこるんビームを浴びせられたのでしょうか?

にこるんは大橋桃太郎さんと2015年5月に破局しています。

大橋桃太郎さんとは一緒にテレビにも出てとても仲良さげだったのですが。

原因はにこるんのわがままだとか・・・

スポンサードリンク

でも本当は自分のキャラを隠してニコるんと一緒におバカキャラでギャラももらえないということに我慢できなかったみたいですね。

大橋さんは頭も家柄もよくエリートですからね。

真相はお二人にしかわかりませんが。

その後にこるんは彼氏を募集していたのです。

雑誌の撮影でたくさんのイケメンモデルと出会うきっかけがありますからすぐに彼氏もできますよね。

たくぽんさんはどこまでにこるんのわがままを聞いてあげられるのでしょうか。

藤田ニコルさんの好きな人は同じモデル仲間の超イケメンハーフモデルでした。

⇒バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

まとめ

・たくぽんとあちゃは幼馴染である。
・たくぽんの本命は藤田ニコルの可能性が高い。

たくぽんのプロフィールと彼女について調べました。

今回はありんこの勝手な考察です。

にこるんの公開告白の相手がたくぽんさんなのかどうかすごく興味ありますね。

放送を楽しみにしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする