ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ぼたもちハイビスカスの久保遥のプロフ!アナコンダゲームは流行る?

time 2017/05/25


こんにちは。ありんこです。

5月24日の「今夜くらべてみました」の「トリオTHE体育会系だった女」に出演したぼたもちハイビスカスの久保遥さんをご存知ですか?

初めてみた方も多いと思います。

女芸人さんなんですが、体型はぽっちゃり系でも顔は可愛いです。

今回はそんなぼたもちハイビスカスの久保遥さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

ぼたもちハイビスカス

2015年4月にデビューしたおきつなめこさんと久保遥さんの2人組のコンビです。

おきつなめこ プロフィール

本名 興津美優貴

生年月日 1992年3月18日

出身地 山口県

学歴 山口県立下関西高等学校卒業

今回は久保遥さんを中心に調べましたのでおきつなめこさんの事は割愛させていただきます。

久保遥プロフィール

生年月日 1990年10月3日(26歳)

出身地 鹿児島県

身長 166cm

体重 140kg

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

おかずクラブのゆいPさんに、似てる気がしますね。

あまり知られていないのかと思いきや、久保さんは2016年11月のダイエットヴィレッジに出演していたんですね。

その時は、133.6kgで自転車のサドルが曲るという悩みを抱えてダイエットに挑戦していました。

番組では15kgの減量に成功!

でも現在は・・・・140kgとリバウンドしています。

まあ、芸人さんだから、体重はあんまり気にしなくてもいいみたいですけど、健康には気をつけていただきたいですね。

そしてこの番組で注目されたのか、2017年1月3日の「新春さんま総選挙2017」にあの大物芸人明石家さんまさんと絡んでいたんです。

吉本の大先輩であるさんまさんの番組に出演することが出来るなんて、すごいですよね。

その番組では、さまさんと持ちネタの「アナコンダゲーム」をしていました。

そして負けたさんまさんは久保さんとキスをすることに!

スポンサードリンク

アナコンダゲーム

今、話題沸騰中のゲームです。

久保さんもこのゲームをはやらせたいそうです。

これはぼたもちハイビスカスの持ちネタで一対一で、久保さんの股(太もも部分)に挑戦者が腕を上向きに入れ、10秒以内に腕を引き抜けば勝ちというゲームです。

引き抜く際にはグリグリするのはNG!

負けた人は久保さんに唇を奪われるというルールです。

本当に緊張していたのか?

普通のように見えたのですが、一緒に出たのがあの土屋太鳳さん、オリンピックの金メダリスト松本薫さんなら仕方ないですよね。

「こんくら」では後藤さんがアナコンダゲームに挑戦していましたが、締め付ける力がすごく痛くて、あっさり負けていました。

そして唇を奪われていました(笑)

実際の映像がこれです。

アナコンダゲームスタート!

久保遥さんの勝ち!

ご褒美のチュ~です!

ドアップ!ちょっと口がずれています(笑)

久保遥 高校時代

久保さんは小、中、高と専門学校、社会人とずっとバレーボールをしていました。

高校は有名な樟南(しょうなん)高校です。

鹿児島県樟南(しょうなん)高校

住所 鹿児島県鹿児島市武岡1丁目120−1

この学校は野球部が甲子園に25回出場しています。

バレーボールも

・インターハイ出場1回
・県大会優勝11回
・全国大会出場1回

しているんですがその他にも剣道部、テニス部など好成績を残しているスポーツ校みたいです。

まとめ

今ブレイク中のブルゾンちえみさんに続き、またブレイクしそうな芸人さんが出てきましたね。

ブルゾンちえみさんの記事はこちらをどうぞ。

ブルゾンちえみ(芸人)の本名や曲、年齢が気になる!両脇のイケメンwith Bって誰?

アナコンダゲームが流行るかどうかはわかりませんが、あれは久保さんの体重とバレーボールで鍛え上げた筋力が重要だと思います。

ぼたもちハイビスカスのこれからの活躍に期待したいと思います。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする