ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

田中哲司が不倫!ヘアスタイリストの画像はコレ!2度目の浮気発覚!

time 2017/06/02

Pocket

こんにちは。ありんこです。

仲間由紀恵さんの結婚相手、田中哲司さんの不倫がフライデーされました。

仲間さんが海外へ出張している間を狙った完璧な浮気。

その相手はヘアスタイリストとも言われています。

仲間さんは妊活中でもあり、田中さんの浮気も2回目という事でショックでしょう。

今回は田中さんが浮気していた相手が誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

田中哲司(たなかてつし) プロフィール

生年月日 1966年2月18日

出身地 三重県

身長 182cm

血液型 A型

学歴 日本大学藝術学部

デビューは1997年で舞台俳優からのスタートでした。

今では、数々のドラマに名脇役で出演していますね。

現在出演中のドラマは「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」と「緊急取調室」

仲間由紀恵 プロフィール

生年月日 1979年10月30日

出生地 沖縄県

身長 160 cm

血液型 A型

学歴 日出女子学園高等学校全日制

1994年デビューなので、田中さんより先輩になるんですね。

2人の出会い

出会いはどうやら2003年の「顔」みたいです。

その後、2007年の「ジョシデカ!女子刑事」で再び、共演。

この頃から交際がスタートしているみたいですね。

交際期間は6年で年齢差は14歳。

でも結婚には仲間さんの事務所側が大反対していましたが、それを押し切って2014年9月18日に結婚

田中さんは芸能界でも「手が早い」という事で有名だったそうで、事務所側も反対していたみたいですね。

交際中にも浮気をフライデーされています。

でも仲間さんはそれを許して結婚しました。

今回の浮気はどうするんでしょうか。

スポンサードリンク

フライデー画像

フライデーされた画像はこちらです。

結婚3年目で仲間さんは妊活中でした。

仲間さんが海外へ行っている間の浮気。

それもすごい変装をしていたそうです。

浮気相手はヘアスタイリストという事ですが、まだ誰かはっきり分かっていません。

一般人という事で名前は出てこないと思います。

フライデーの内容

仲間由紀恵さんが仕事で海外へ出張中の出来事です。

2017年5月のゴールデンウイークの夜に都内の高級住宅地内で、帽子を深くかぶり、マスクをした田中哲司さんがタクシーを拾い、周囲を警戒しながら、日本有数の女性スタイリストのマンションへと入って行きました。

フライデーのスクープでもこのスタイリストの実名は明かされていません。

でも芸能界やスポーツ界、政財界にも顧客を持つ有名なカリスマ美容師だそうです。

この女性と田中さんは5年もの長い間、交際しているそうです。

という事は、仲間由紀恵さんと結婚した時にもこの彼女との関係は続いていたという事なのでしょうか。

6月2日のフライデーには詳しく載るそうなので、また追記していきたいと思います。

まとめ

仲間由紀恵さんのように若くて綺麗な女性と結婚しながら浮気するなんて、なんてぜいたくなって思いますよね。

身長が182cmもある田中さんですから変装しても目立つと思います。

でも妻が出張中を狙うあたりはなれている感じですね。

仲間さんも妊活中という事でショックでしょう。

事務所の反対もある程度あたっていたのではないかと思います。

浮気は病気だと言いますが、田中哲司さんの女癖の悪さが露見しました。

イメージダウンにならなければいいですが。

離婚に進むのか、これから仲間さんの動向に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする