ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ル・ヴェルヴェッツの黒川拓哉って誰?児童買春で逮捕!彼女や結婚は?

time 2017/06/15


こんにちは。ありんこです。

またまた小出恵介さんに次いで児童買春のニュースが流れてきました。

今度は、LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)というグループの黒川拓哉さんという人です。

小出さんと違うところは、もうすでに黒川さんは逮捕されているというところ。

この差は何でしょうか。

お金を渡して買春した事を認めたからか、事務所の力の差か、金銭を要求されていないせいか・・・

このニュースを聞いて、最初に思ったのはLE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)の黒川拓哉さんって誰?

という事でした。

そこでこの黒川拓哉さんについて、早速調べてみました。

スポンサードリンク

黒川拓哉 プロフィール

生年月日 1984年12月19日

出身地 福井県

身長 185cm

体重 75kg

学歴 東京芸術大学声楽科

活動 2009年LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)というヴォーカルグループ5人組みを結成。

メンバー

宮原浩暢(みやはら ひろのぶ) 1979年8月16日(37歳)バリトン担当

佐賀龍彦(さが たつひこ) 1981年1月14日(36歳)テノール担当

日野真一郎(ひの しんいちろう) 1982年6月27日(34歳)テノール担当

黒川拓哉(くろかわ たくや) 1984年12月19日(32歳)バリトン担当

佐藤隆紀(さとう たかのり) 1986年2月5日(31歳)テノール担当

全員、音大を卒業してクラシックだけでなく、ロック、ポップス、ジャズ、日本の民謡に至るまで、様々なジャンルの歌をカバーしているみたいですね。

全然聞いたことないので、どんな歌声なのかYoutubeで調べてみました。

すごくうまいですよね。

テノール3人バリトン2人という構成ですが、テノールの声がしびれる~

全員、身長180cm超えでイケメン。

2011年に「レコチョク」のジャズ・クラシック音楽部門でデイリー、週間ともに1位をとり、それからはCMに起用されたり、フィリピンでCDデビューしたりと活躍の幅を広げていました。

これからって時に、他のメンバーにも迷惑をかけてしまう形になりましたね。

ミュージカルや舞台俳優にもなれそうなイケメンだったのに、すごく残念です。

黒川さんはバリトンを担当していました。

バリトンとは、バスとテノールの中間の声域の事を言います。

黒川さんだけが無期限活動停止なので、他の4人で活動は続けるみたいですね。

事件の真相

神奈川県警によると、昨年9月に、川崎市川崎区のホテルで、15歳だった中学3年の女子生徒に1万3000円を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。「ホテルに行ったのは間違いないが詳しく覚えていない」と供述している。

容疑は児童買春です。

事務所側の声明文

「本日の報道の通り、黒川拓哉が逮捕された事が事実であることを確認いたしました。ただいま取調中の為、詳細を把握しきれておりませんが、近日中に本人と面会をし、事実確認をしてまいります。今回の事態の重さを鑑みて、黒川拓哉に関しましては本日をもって無期限活動停止とさせていただきます」

スポンサードリンク

知り合ったきっかけ

調べてみても黒川さんの彼女の情報はありませんでした。

黒川さんと少女の出会いは、インターネットの掲示板だそうです。

黒川さんはロリコンだったのでしょうか。

女子中学生は、自分が未成年だという事を明かしていたようです。

それでも13000円という半端な額を払ってやってしまいました。

ホテルに行ったところまでは覚えているけど、その後の記憶がないという事で容疑については否認しているそうですが。

今頃2016年の事が発覚するのもおかしいような気がします。

小出恵介さんの事があったからかな。

結構いい年なのに、黒川さんはまだ結婚もしていなかったようですね。

でも小出恵介さんも33歳でしたね。

あのぐらいの年齢の人は10代がお好みなんでしょうか。

まとめ

また淫行のニュースが流れてきました。

嫌なニュースばかりですね。

32歳と13歳、年齢差は19歳。

お金を渡さなければ恋愛として成立してもおかしくないような気もしますが。

黒川さんにとってはただのお遊びだったのでしょうか。

少女にとっては大人ってみんなこんな感じなのかなって思ってしまうような気がして残念なニュースです。

スポンサードリンク

down

コメントする