ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

time 2015/12/28


こんにちは。ありんこです。

本日28日に放送された「好きななった人13」でにこるんが本気で告白した人がポップティーンでハーフイケメンモデルのバトシン・タカアキという方でした。

そこであまり情報のないバトシン・タカアキさんを調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

ありんこの予想はたくぽんだったのですが、残念ながら外れてしまいました。

たくぽんさんの記事はこちら。

⇒イケメンモデルたくぽんwiki風プロフ!藤田ニコルとあちゃ本命はどっち?

バトシン・タカアキさんとにこるんはpopteenの撮影でよく一緒になり、初めてあったときからにこるんの人目惚れだったそうです。

あまりのイケメンさに3秒しか直視出来ないというにこるん。

普段とは違う女子振りを出してましたね。

バトシン・タカアキ プロフィール

名前 バトシン・タカアキ
生年月日 1995年8月5日
出身地 三重県
身長 176cm
体重 49kg
超細いですよね。

父親は日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

確かにすごいイケメン。

本当に直視できませんね。

現在、WEGO新宿竹下通りの店のショップの店員として働いているそうです。

美容系の専門学校に通うために上京したというバトシンさん。

学校に通いながら「street JACK」という雑誌のモデルとしても活動されています。

美容師よりモデルとして十分活躍できそうな気がしますがね。

また、イケメン5人組のグループXOX「(キス ハグ」 キス)という新世代ボーイズグループのメンバーでもあるようです。

にこるんより3歳年上。

初デートはにこるんが行きたがってたキラキラするところ、つまりイルミネーションかな。

観覧車に乗ったり、初デートということもあり、手をつないでみたりにこるんにとってはドキドキの初デートになりましたね。

いつものおバカキャラじゃなかったです。

ファンの通称は「バトラー」と呼ばれているそうで、人気が出るのも間違いないほどのカッコよさですよね。

 

スポンサードリンク

 

にこるんの理想は背が高くて、少女漫画に出てくるような男子だそうでピッタリですね。

公開告白成功ということでこれからますます話題を呼ぶと思います。

バトシンさんの詳しい高校は残念ながらはっきりとした情報はなかったです。

ただ三重県出身なので三重県の高校出身だということは確かだと思います。

頭はいいみたいで、三重県の高校の偏差値ランキングの上位高校に通っていたのではないかと推測されています。

まとめ

・バトシン・タカアキさんの本名はわからなかった・
・「好きになった人13」で藤田ニコルはバトシン・タカアキさんとお付き合いできるようになった。

いつもはおバカキャラを演じているにこるん。

でもその本性はすごく繊細でシャイで普通の女子だったんですね。

父親はロシアとポーランドのハーフ。

母親は日本人であるというにこるん。

お互いハーフ同士のカップル。

美男美女のカップル誕生ですね。、

お互い人気ものということで合う時間も制限されると思いますが二人の絆をじっくり育てていただきたいと思います。

最期まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする