ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

太賀の父は中野英雄、母は会社経営者で彼女は門脇麦!兄の武尊は引退?

time 2017/07/05

Pocket

こんにちは。ありんこです。

最近、よくテレビでお見かけする俳優の太賀さん。
あまり身長が高いわけでもなく、特別イケメンでもない。

でも親しみがある俳優さんです。
今後の活躍が期待できそうですね。

そんな太賀さんですが、なんとサラブレッドだとか。
これはますます気になってきましたね。

それでは、太賀さんについて色々調べたことをお伝えしますね。

スポンサードリンク

太賀(たいが)プロフィール

本名 中野太賀

生年月日 1993年2月7日

出身地 東京都

身長 168cm

体重 58kg

血液型 B型

高校 日出高校

太賀さんは13歳で芸能界デビューしているので、芸歴は10年以上も経つんですね。

憧れは山田孝之さん
2007年にはNHKの大河ドラマにも出演しています。

2016年の「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスター・山岸ひろむ役を演じて一躍脚光を浴びました。

スポンサードリンク

彼女は?

太賀さんは、もうすでにフライデー経験者でした。
この時点で、すでに大物ですよね。

フライデーに目をつけられているのですから…

いや~もしかしたらフライデーはお相手の方に、目をつけていたのかもしれませんけどね。

フライデーされたのは女優の門脇麦さん。

両者ともに交際を認めています。

門脇麦 プロフィール

出典:http://news.nicovideo.jp

生年月日 1992年8月10日

出身地 東京都

身長 160cm

血液型 B型

門脇麦さん、あまり知らなかったんですが2011年にデビューして様々な映画やドラマに出演していますね。

最近では2017年春ドラマ、藤原竜也さん主演の「リバース」で見ました。

結構、演技もうまかったです。

太賀さんの母親

どこを探しても画像はなかったんですが、芸能関係者という事でした。

調べてみると、芸能プロダクションみたいな会社を経営されているんです。

太賀さんの父親の中野英雄さんも所属しています。

それが「株式会社ENJOY」です。

現在8人の俳優さんが所属しています。
あの嶋大輔さんも所属していました。

お兄さんの中野武尊(たける)さんも所属していたみたいですが、今は名前が載っていませんでした。

もしかしたら芸能界を引退したのかもしれません。

父親、中野英雄さんのプロフィールは以下の通りです。

出典:enjoy

生年月日 1964年12月22日

身長 172cm

体重 67kg

若いころは結構ヤンチャしていたみたいですね。

Vシネマで活躍しているイメージなんですが、映画やテレビドラマにも数多く出演しています。

2001年には、グラドルの松田純さんと不倫した事が発覚しました。

後に、松田さんは解雇されています。

出典:アメブロ

まとめ

今後活躍が期待される太賀さんについて調べてみました。

一家揃ってすごい人たちですね。

それに太賀さんが芸歴10年もあるというのも驚きました。

門脇麦さんとの仲は、事務所も両親とも公認なので結婚も時間の問題かもしれませんね。

でも今ブレイク中なので、もう少し先かなぁ~

スポンサードリンク

down

コメントする