ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

松居一代が英語力を生かして世界に動画配信!海外進出か?

time 2017/07/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

毎日、松居一代さんの報道が流れていますが、いったいどこまで続くのやらっと思いきや、今度は英語でYouTubeで動画第13弾を配信しました。

秘書も外人と言う事で、松居さんは以前からアメリカ進出を目指していました。

今回の動画が、その第一歩になるのでしょうか。

松居さんの英語力はいったいどれほどのものか調べてみました。

スポンサードリンク

松居一世さんの英語動画

ついに世界進出を開始した松居さんですが、動画の中では船越さんのヘアーがフェイクだということも・・・

 

英語力は発音はまだまだですね。

日本人でもわかるぐらいですからネイティブが聞くと「なんじゃ。こりゃ?」って感じじゃないでしょうか。

 

でもビジネスぐらいなら出来そうな英語力ですね。

普段は英語で会話をしているという松居さんですが、還暦のおばさんのパワフルさには驚きです。

 

でも世界の人に船越さんの全てをばらして何の意味があるのかな?

そもそも船越さんの世界での認知度ってどれぐらいなんだろう?

 

世界中の人にとってはどうでもいいのでは?って思ってしますよね。

逆に「変な日本人がいる」って言われそうで、恥ずかしいですね。

スポンサードリンク

松居一世さんの家族

松居さんは自身のツイッターで家族を募集しているんですよね。

ありんこもつい友達申請してしまいました(笑)
家族の一員になったってことですね。

 

ネットの反応

松居さんの英語力を世間はどう思っているのか?

ちょっと調べてみました。

そうそう、ありんこもこう思いました。
発音はまだまだだけど、ゆっくり話しているからわかりやすい!

まあ、ネイテイブじゃないんだからこれだけ話せれば十分でしょう^^

船越英一郎さんサイド

ついに船越さんサイドが「名誉毀損および業務妨害」などで松居一代さんを提訴する方針を発表しました。

船越さんの事務所はホリプロですからね。

大手事務所を相手に松居さんがどこまでやれるのかってところですね。

まとめ

ただの夫婦げんかがここまで大きくなるとは・・・

 

船越さんがカツラでも、どうでもいいけど松居さんは一体何を目指しているのでしょうか。

家族の醜態を世間にばらして、それが復讐っていうのもどうかなって思ってしまいますよね。

 

勝手にやってくれって気がします。
もうみんな見飽きているのかもしれませんね。

 

今回は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする