ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

石原真理子の現在は?万引き疑惑!ブログ内容がヤバイことに!

time 2017/07/28

Pocket

こんにちは。ありんこです。

一時期、大人気だった元祖プッツン女優こと石原真理子さん。

玉置浩二さんとの結婚でも話題になりましたね。

それ以来、メディアでも見なくなっていた石原真理子さんが、なんとコンビニで万引きをしたと昨日の「みんなのニュース」で報道されました。

本人かどうかはわかりませんが「まりえ」と言う名前の女性で眉毛と目が似ているという事です。

同一人物かはわかりませんが、このニュースで石原真理子さんの現在が気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

石原真理子 プロフィール

本名 石原 真理子

生年月日 1964年2月4日(53歳)

出生地 東京都

血液型 O型

田園調布で生まれ育ち、聖心女子学院初等科・中等科・高等科と進んだ生粋のお嬢様。

高等科の時に「翔んだカップル」で芸能界デビューをし、堀越高等学校に編入、卒業しています。

その後、1983年「ふぞろいの林檎たち」シリーズで清純派女優としての地位を確立。

あの頃はすごい人気でしたね。

そして、1993年に石原真理絵と改名

1990年~2002年までアメリカで心理学、天文学を学んでいました。

12年もの間、アメリカにいたので英会話は堪能となり、それを生かして2004年には「英語でしゃべらナイト」という語学バラエティに出演していました。

そしてまたまた2006年に再び改名し、本名に戻ります。

2009年には、当時交際していた玉置浩二さんと入籍しようとしたのですが、石原さんはアメリカにいたころに結婚した男性との離婚が成立していなかったため、玉置さんとの結婚は出来ませんでした。

玉置さんとはその後、破局しています。

その年にまた改名

今度は石原真理。

そして今年の2月にまた本名に戻しています。

どうして名前をコロコロ変えるのか不思議ですが、それが精神的に何かを抱えているということなんでしょうか。

スポンサードリンク

石原真理子さんのブログ

詳しくは石原さんのブログをご覧ください。

「ふわっとした瞬間」

ブログを読んでいると、その内容に意味不明な点が・・

デビューした当時からプッツン女優と呼ばれ、少し変わったところのある人でしたが、それは今も健在のようです。

アメリカに長くいたという事で、英語で書いている時もあります。

ブログの内容は、ほとんどが自分をパクって金儲けをしているなど誰かを誹謗中傷することばかり。

ローラの事は「犯罪家族」とまで。

ここ数年はブログでしか活動していません。
投稿は、ほぼ毎日。多い時は日に2記事とか・・・

石原真理子さんの現在

そして今回、「石原さんか?」という万引き事件の報道。

万引きしたのはお弁当とペットボトルのお茶だったそうです。

まだ石原真理子さんかどうかわかっていません。

かつて大人気の女優さんがお弁当を万引きなんて、ちょっと考えられないですね。

確かに現在は何も活動していないようですが・・・

現在のお姿はこちら。

出典:石原さんのブログより

若いころから太いまゆ毛が印象的でしたが今もそれは変わっていないようですね。

この画像を見ていると明るくて、生活に困っている様子もなさそうですが。

53際には見えないですよね。

ブログのタイトル通り、ふわっとしています。

まとめ

石原真理子さんかもしれない人がコンビニで万引きしたというニュースを聞いたので、現在は何をしているのか気になって調べてみました。

精神的に病んでいるようには見えません。

万引き事件は違う人だったのかもしれませんね。

でも、どうして何回も改名するのか理由が知りたいですね。

追記

万引きしたのは、やはり石原真理子さんでした。

所持金は3000円で、他に買いたいものがあった。

お腹が空いていたのでお弁当を取ってしまった・・・ということです。

顔はやつれていて、石原真理子さんだと言う事には気づかなかったという事なので、生活に困っていたのでしょうか。
場所もコンビニではなく、スーパーだったみたいですね。

今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする