ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

マライアキャリー2017現在の体重が106キロの激太りで引退説も浮上?

time 2017/07/30

Pocket

こんにちは。ありんこです。

世界の歌姫、マライアキャリーさんが激太りで歌手生命の危機と言うニュースが流れてきました。

引退説まで浮上しているマライアさんの、現在の体重は、なんと106キロだそうです。

過去にも激太り→激ヤセを繰り返しているマライアさんですが、今回もスッキリ痩せられるのでしょうか。

デビュー当時から現在までの体重の変化を画像で見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

デビュー当時の画像

これは1990年リリースしたファーストアルバムのジャケットです。
細くて若いですね~

出典:http://blog.livedoor.jp

 

2000年のマライア

そしてこれが2000年のマライア
ここまでなら、まだ全然大丈夫!
はつらつとして元気そうに見えます。

 

2006年のマライア

第1回目の激太りと言われている2006年のマライア
肩幅と豊満な胸がすごいですね。

 

2013年のマライア

そして第2回目の激太りと言われた2013年のマライア
う~ん(汗)これはすごい!
よくダイエットできたなぁ~
パンパン・・・


出典:Pinterest

ここでマライアの簡単なプロフィールを載せておきます。

マライアキャリー プロフィール

生年月日 1970年3月27日(47歳)

出身地 アメリカ

1993年にトミー・モトーラさんと結婚
1998年にに離婚

2008年にニック・キャノンさんと結婚
2011年には男女の双子を出産。

女の子は、モンロー・キャノン
男の子は、モロッカン・スコット・キャノン

というそうです。

2017年のマライア

そして、お待たせしました。

これが現在2017年のマライア
体重は106キロ。
今までで最高の体重ではないでしょうか。

出典:http://www.gettyimages.co.jp

相当きてますね。
今回はさすがに元に戻れるのか微妙です。
年とともに太る幅が大きくなっているご様子。
まわりの男の方たちは、マライアが転倒しないように支えているようにも見えます。

スポンサードリンク

 

現在は歩くのも大変だとか。
11日に行われたラスベガスのシーザーズ・パレス劇場でのコンサートでは1曲ごとに舞台裏に引っ込み、着替えに15分もかかったそうです。
コンサートは明らかに口パクだったとか。

 

太りすぎたら声が出せなくなるのか?

 

今まで着ていた衣装は当然着れなくなっているし、高いハイヒールを履いていると体が大きすぎてバランスを崩して転倒なんて事になると大変!

 

でもマライアは今までも太ったり痩せたりを繰り返しているので、今回もきっとスリムなボディになって戻ってくるはず!
とファンなら願いたいところです。

 

今のままでは、当然体にも悪いはず。
良い影響は与えませんよね。
太りすぎだと、心臓疾患、高血圧、糖尿病、関節炎などさまざまなリスクが・・・

 

それにファンの前で生声で歌えないマライア本人もきっとつらいはず。
またスリムなマライアに戻って、いつまでも世界の歌姫でいてほしいです。

 

今回は以上になります。
ありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする