ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

倖田來未の現在2017は?息子の名前は?プライベートは悲惨?

time 2017/08/01

Pocket

こんにちは。ありんこです。

最近、テレビでも見なくなった倖田來未さん。

8月6日(日)日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」に出演されます。

これを見て、そういえば最近どうしているんだろう?って気になりました。

そこで今回は、倖田來未さんの出産から表舞台で姿を消した理由や現在はどうしているのか調べてみました。

スポンサードリンク

倖田來未さんの現在

歌手活動はまだしているみたいです。

60枚目のシングル「LIT」がゲームアプリ『セレンシアサーガ:ドラゴンネスト』 のテーマソングになっています。

それがこの曲。

倖田來未(こうだくみ)プロフィール

本名 倖田來未子

生年月日 1982年11月13日(35歳)

出身 京都

身長 154cm

血液型 O型

倖田來未さんと言えば、キューティーハニーですよね。

あのカバーがなかったら、ここまで人気が出ていなかったかもしれません。

でもそんな人気絶頂の時に結婚しました。

お相手は、BACK-ONのボーカル&ギター・KENJI03です。

音楽関係で知り合い、4か月というスピード結婚!

でもそれは、なんとデキ婚だったのです。

旦那さんの本名は、栗山健二さんと言います。

当時、バツイチでした。

そしてデキ婚で生まれたのは息子さんでした。

2012年に生まれています。

現在、5歳ですね。

ちなみに息子さんの名前を調べたのですが出てきませんでした。

スポンサードリンク

倖田來未が干された理由

倖田來未さんは2008年、自身の「倖田來未のオールナイトニッポン」で「35歳をまわるお母さんの羊水は腐っているんですよね」と発言。

これが世の女性の非難を浴びて、メディアから姿を消しました。

まあ、この当時は倖田來未さんも26歳だったので、いたしかたないとしても35歳まわって妊娠や結婚を焦っている女性の方は傷ついたでしょうね。

そんな倖田來未さん。

最近ではめっきりテレビで見なくなりましたよね。

そこで現在はどうなっているのか調べてみました。

倖田來未さんの現在

ネットでは劣化したと言われています。
倖田來未さんのツイッターを見てみると、ほとんどがこんな画像です。

後姿や髪の毛を誰かが撮っている。

まぁ、不自然っちゃあ不自然ですが後姿では劣化していないように見えますよね。

倖田來未さんももう35歳。

むしろ、後姿は若く見えます。

4月ではこんな感じです。

多分、修正はしていないと思うので、劣化はあまり見られないかと…

メイクはちょっと濃いですけどね。

むしろ浜崎あゆみさんの方が劣化していると思います。

浜崎あゆみの自宅場所「南青山」の売却金額と画像!売却理由は?

まあ、「劣化」と物みたいに言うのも失礼なんですが芸能人は見られてなんぼのものだと思うので、敢えてこういう表現をさせていただきました。

すみません。

最近は地方でコンサートをしているみたいですね。

その間、息子さんはおばあちゃんかmisonoさんが見ているのでしょうか?

それか主夫の旦那さん?

まあ、それはさておき「羊水腐る」発言をしたので自分でも35歳までには出産しないといけないと思ったのでしょうね。

無事、実現できて良かったです。

まとめ

倖田來未さんの現在に迫ってみました。

プライベートをかいま見る事は出来ませんでしたが、全国を回るっていう事は、子供も手を離れてまた以前の自分に戻ろうとしているみたいですね。

充実していそうです。

 何気なく言った一言で業界から占め出されてしまう芸能界。

まあ、どこの世界でもいい大人なんだから自分の発言には責任をもたないといけないのは常識でしょう。

でも全国ツアーをしているという事でホッとしました。

またいつかバラエティとかしくじり先生にでも出演して欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする