ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

mimmam(みむまむ)双子モデルの本名は?髪色やメイクで見分ける!卒アル画像も!

time 2017/08/12

Pocket

こんにちは。ありんこです。

リアルツインズとして大注目されているZipperの専属モデルのmimmam(みむまむ)のお二人をご存知ですか?

神田沙也加さんが最愛の妹として可愛がっている双子ユニットです。

今回はこのリアルツインズmimmam(みむまむ)のプロフィールと見分け方を調べてみました。

スポンサードリンク

mimmam プロフィール

mam(姉)

 

本名 浅野美侑(あさのみゆ またはみゆう)

生年月日 1993年12月7日

出身地 神奈川県

身長 153cm

 

mim(妹)

 

本名 浅野美周(あさのみちか)

生年月日 1993年12月7日

出身地 神奈川県

身長 155cm

 

身長が少し違うだけで、ほとんど変わらないプロフィールでした。

スポンサードリンク

卒アル画像?

色々さがしていると、昔の画像が・・・

 

卒アル画像かもしれません。

mimなのかmamなのかどちらかわかりませんが・・・

今とちょっと顔が違うかな?

女性はメイクで変わりますからね。

実際、ツイッターではこんな発言が…

元々二重にアイプチしたやで!高校の時から癖つけて頑張ったやで!

こうして二重の幅がどんどん大きくなっていったそうです。

なぜ、神奈川県なのに関西弁なのかが謎です。

二人の見分け方

一卵性なので、どっちがmimかmamかわからない~って人はこちらの動画をどうぞ。

お二人が自己紹介を兼ねて、見分け方を伝授してくれています。

一卵性らしいですが、そんなにそっくりでもないような気がするのですが。

神田沙也加さんの大ファン

mamさんは、神田沙也加さんの大ファンだそうです。

二人は、ファッションブランド「MILK」の展示会でばったり会ったそうです。

偶然の再開にmamさんがうれしくて号泣したとか。

まとめ

今回は、神田沙也加さんが最愛の妹とファンに紹介したmimmam(みむまむ)のお二人の本名、見分け方を中心に調べてみました。

本名はあっさりわかりましたね。

これで、もうどっちがmimでどっちがmamかわかりますよね。

髪色、メイクで見分けるのが一番だと思いますよ。

これから、ますます活躍していくと思うので要注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする