ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

鈴木早智子2017年の今はドラマに出演!ビデオ相手は4年間不倫していたあの人だった!

time 2017/08/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

1980年代に大活躍した人気女性デュオWinkが22年ぶりに復活すると話題になっています。

Winkは来年の4月で結成30周年を迎えます。
それを記念して再始動する方向で調整中とのことです。

相田翔子さんは、今でもテレビで見る事はありますが、鈴木早智子さんは、そういえばどうしているんだろう?って気になったので調べてみる事にしました。

解散後のお二人は明暗がはっきり分かれましたね。

スポンサードリンク

鈴木早智子 プロフィール

生年月日 1969年2月22日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 157cm

スリーサイズ 78-59-83

スポンサードリンク

相田翔子 プロフィール

本名 鈴木敬子

生年月日 1970年2月23日

出身地 東京都

血液型 B型

1988年11月にWinkを結成。

代表曲は「淋しい熱帯魚」

この曲は第31回レコード大賞受賞曲です。

解散後の二人

96年に解散後、相田翔子さんは、ソロで歌手活動をしバラエティ番組にも出演しています。
その天然キャラが愛され、変わらぬ美貌で女優としても活躍されています。

プライベートでは、2008年に元衆議院の相澤英之氏と女優の司葉子さんとの息子さんで医師をしている方とご結婚されました。

お子さんにも恵まれています。

一方、鈴木早智子さんはと言えばソロの歌手活動もうまくいかず、一時期はセクシー女優に転身しました。

2009年に自宅マンションで大量の睡眠薬を飲み大騒ぎになり、AV仕掛け人がそれをきっかけに話を持ちかけたと言います。

実際、「SEPTENBER SHOCK 鈴木早智子」という大人向けビデオも出しています。

このDVDは6億円を売り上げたと言われています。

鈴木さんのギャラは8000万~9000万ほどだったそうです。

アイドルでレコード大賞歌手のアダルト出演は前代未聞だったそうで、その当時話題を呼びました。

でも鈴木さんは、2010年には無名の俳優と不倫関係が報じられ、当面の芸能活動を自粛していました。

この時報じられた無名の俳優は、津田英佑さんです。

この津田英佑さんがビデオ相手と言う噂もあります。

津田英佑 プロフィール

出典:Naverまとめ

生年月日 1970年10月27日

出身地 東京都

身長 174cm

血液型 B型

 

津田さんとは2006年に舞台で共演したのをきっかけに津田さんが結婚しているのを承知で4年間不倫をしていました。

津田さんは、鈴木さんに「離婚調停中」と言っていたそうです。

そして、そのころに鈴木さんは初自叙伝「負けじ魂」を出版し、芸能活動を再開していますが、その後はパッとしていませんね。

バラエティに出ていた事もあったんですが、やはりトークがあまりうまくない感じです。

鈴木早智子の2017現在

CS放送の「心霊呪殺 死返し編」っていうどらまで教師役をしているそうです。

現在はこの仕事1本のみみたいですね。

プライベートでは、いまだに独身です。

やはり、不倫が打撃だったみたいです。

不倫当時は無名だった津田さんをビデオ相手に指名して、世間に津田さんの事を知ってほしいという一途な女性の恋心でしたが皮肉にもいまは鈴木さんの方が仕事がなく、津田さんは「アナと雪の女王」のハンス王子役の声を担当し知名度を上げました。

鈴木さんは真剣に津田さんの事が好きだったみたいです。

津田さんは否定していますが・・・

まとめ

2018年にWinkが再結成と言う事で、鈴木さんもテレビに出る機会が増えてくるでしょう。

ファンも大喜びですね。

それにしても4年間も不倫をし、当時無名だった津田さんを公私ともに面倒を見ていたなんて一途ですよね。

再結成をきっかけに女優やバラエテイの仕事も入ってくるといいですね。

Winkの復活楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする