ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

大里菜桜(おおさとなお)のwikiプロフは?英語力は準2級!盆栽たいそうが人気!

time 2017/09/07

Pocket

こんにちは。ありんこです。

香川県高松市のPR動画「盆栽たいそう」が米国際映画祭の2部門で大賞に選ばれました。

この盆栽たいそうは、大里菜桜ちゃんの他に大人の女性3人の4人組ガールズユニット”ボンクラ”が踊って歌っています。

この大里菜桜ちゃんがまた超可愛い♪

そして英語も英検準2級という腕前です。

今回はこのブレイク間違い無しの大里菜桜ちゃんに注目してみました。

スポンサードリンク

大里菜桜(おおさとなお)プロフィール

生年月日 2008年1月2日

出身 香川県

血液型 O型

特技 英語

所属 アデッソ、ハリウッドラテ

将来の夢 ハリウッド女優

本来は、雑誌「ニコ☆プチKIDS」のレギュラーモデルとして活躍しています。

でももうすでにCMにも出演歴があります。

「ハウスシチューミクス 藤本美貴登場編」です。

そして、今回は「盆人」と言う、KOKEDAMA(苔玉こけだま)の作り方の動画で8分間、ずっと英語で説明しています。

さすが英検準2級だけある。

英検準2級というと高校生レベルです。

菜桜ちゃんは小学1年生から英語を習っていたそうです。

現在は小学4年生なので、ペラペラのようですね。

 

そして、今回アメリカのハリウッド・ドリームズ国際映画祭の2部門で大賞を取った盆栽たいそうがこちらです。

この動画は高松市の盆栽を世界にアピールするプロモーションビデオです。

盆栽は今世界中で人気ですからね。

グッドタイミングです。

ビデオでは、盆栽を模した髪形の女性4人組「ボンクラ」が手入れの様子を踊りで表しています。

スポンサードリンク

大里菜桜(おおさとなお)経歴

2012年高松市キラキラ姫グランプリ受賞

主な出演作品

雑誌『ニコ☆プチ KIDS』『ワイヤーママ』、
スチール『セシール』
映画『百年の時計』
CM『ハウスクリームシチュー』

浦上ふとん店CM

所属しているハリウッドラテの自己紹介動画では、全て英語です。
(その後、日本語で話してくれています)

まとめ

まだあまり情報が出回っていない大里菜桜(おおさとなお)ちゃんですが、そのうちどこの小学校かなど詳しい情報が出てくると思いますので、そのときには追記していきたいと思います。

これだけ可愛くて、英語がペラペラだとハリウッド進出も夢ではないですね。

要注目株です。

浦上ふとん店といえば、小林星蘭ちゃんも出演していましたね。

大里菜桜ちゃんも。売れるのは必須だと思います。

これからの活躍を期待しています。

スポンサードリンク

down

コメントする