ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

たくぽんの本名や身長は?ジャニーズ好きって本当?

time 2015/12/29


こんにちは。ありんこです。

藤田ニコルの告白相手かもしれないと騒がれていたたくぽん。

雑誌ポップティーンのモデルなどをしていますが、ジャニーズ好きだということでさらに調べてみました。

スポンサードリンク

 

たくぽんとにこるんは本当にお友達のようですね。  

たくぽんのモットーは笑顔

たくぽん氏であーるのブログ  

あまり更新されていませんが2013年から始めています。 このブログを見てると笑顔がモットーだとか。

笑っているとすべてがハッピーになるそうです。

確かに笑顔っていいですよね。

特にイケメンのたくぽんには笑顔がよく似合います。

たくぽんのプロフィールはこちらをどうぞ。  

⇒「イケメンモデルたくぽんwiki風プロフ!藤田ニコルとあちゃ本命はどっち?」

たくぽんの本名と身長

たくぽんの本名は「三好拓馬さん」現在21歳です。

身長は175cm 体重は62kg 体重はそこそこありますね。  

 

スポンサードリンク
   

藤田ニコルさんの本命は「バトシン・タカアキ」でしたがバトシンさんは身長176cmで体重は49kgです。

ガリガリです。

バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!  

それに比べたらたくぽんはまだ健康的ですよね。 「金龍」というラーメン屋さんでアルバイトをしていたそうですがイケメンで目立っていたでしょうね。

たくぽんはジャニーズが好き?

たくぽんはジャニーズヲタとしても知られています。 ツイッターではよくジャニーズのコンサートに参戦とツイートしています。    

ジャニーズ全部が好きだと思うのですが特に「ニノ」のファンなのかな。

たくぽん本人がジャニーズに入ってもおかしくないぐらいのイケメンだと思いますが。

ジャニーズの中にはたくぽんほどのイケメンじゃない人もいると思うのですが。

イケメンモデルといえばこちらの方もどうぞ。

⇒イケメンモデル・クロウドモーガンのWiki風プロフィール!成海璃子と熱愛フライデー発覚?

まとめ

・たくぽんはジャニーズヲタである。
・たくぽんの本名は「三好拓馬」である。
・たくぽんの身長は175cmである。

ジャニーズって女性ファンが多いのかと思っていましたが以外に男性ファンも多いのですね。

男性から見てもかっこいいのでしょうか?

ちなみにありんこもジャニーズ大好きです。

特に嵐の松潤とかKinKi Kidsの堂本光一さんとかが好きです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする