ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

佐渡裕の離婚理由や再婚相手は?病気で激ヤセって本当?

time 2016/01/01


こんにちは。ありんこです。
世界的に有名な指揮者の「佐渡裕さん」

過去には離婚暦もあり、最近では激ヤセで病気?という情報があり早速調べてみました。

スポンサードリンク

佐渡裕 プロフィール

名前:佐渡裕(さど・ゆたか)

生年月日:1961年5月13日生まれ

身長:187cm

体重:82kg(現在は違います)

学歴:京都市立芸術大学音楽学部フルート科卒業

職業:指揮者(クラシック)

佐渡裕さんの離婚

佐渡さんが離婚されたのが1993年。

佐渡さんが32歳のときですね。

娘さんが一人おられました。

現在は成人されているのでしょうね。

佐渡さんは1989年ブサンソン・コンクールという指揮者の部門で優勝し、世界に華々しくデビューしたものの心の中では葛藤があったようです。

「不安でした。どこまでやっていけるのか。全く前が見えませんでした。当時は新婚の妻とウイーンで暮らし始めていたこともあって、僕は自分自身を見失っていたと思います」

日本を離れて見知らぬ土地で暮らすストレスが相当大きかったのかな。

仕事と家庭の両立ができなかったようです。

音楽のために家庭を捨てるなんて、すごい勇気です。

「もっとわがままに生きたい」
「そうや、裕ちゃんは自分の好きなように生きる事が出来る人やと思うよ」
「離婚してくれへんか」

スポンサードリンク

これを言われた前の奥様はどういう心境だったのでしょうか?

あっさり受け止めるのもすごいと思いますが、世界に羽ばたける人だという確信を持っておられたのでしょうね。

そばで見ていた前奥様には佐渡さんが苦しんでいるのがわかっていたようです。

懐の大きい女性ですね。

佐渡さんの気になる年収はこちらの記事意をどうぞ。

⇒佐渡裕の家族構成や子供の年齢が気になる!自宅の場所や年収も判明!?

佐渡裕さんの病気

佐渡さんは身長187cmと長身ですが、一時は体重82kgと立派な体格でした。

その大きな体から振り下ろされるタクトは迫力ありそうですね。

佐渡さんの指揮する動画はこちらをご覧ください。

そんな佐渡さんが激やせして病気なのか?と騒がれていますが実はダイエットしたようです。

「題名のない音楽会」も降板したので病気説が浮上したのだと思います。

佐渡さんは専用トレーナーをつけ日々、トレーニングと毎食のバランスもコントロールし、本気で取り組み10kg痩せたそうです。

佐渡裕さん再婚

佐渡さんが再婚された奥様のお名前が「公子さん」といわれる方です。

佐渡さんは2014年に「徹子の部屋」に出演されそのときに再婚した事、4歳の娘さんがいることを明かされています。

2010には確実に再婚されたということになりますね。

離婚から17年後です。

2010年に再婚したといたら佐渡さんが49歳の頃。

さすがに年齢もいって寂しくなったのでしょうか。

指揮者として心にもゆとりが出てきたので、家庭を持って静かに暮らしていきたかったのでしょう。

ダイエットして健康に気をつけるようになったのもこの再婚と娘さんの存在があったからだと思います。

佐渡裕画像:http://laughy.jp/item/54616e820cf2a38fd7da0895

まとめ

・佐渡裕さんの離婚理由は、「自分のわがまま」としているが精神的な余裕がなかった。
・再婚相手は公子さんという方で4歳の娘さんがいる。
・佐渡さんは病気ではなくダイエットをして10kgやせた。

ネット上では「再婚するなら前の奥さんとよりを戻してほしかった」という意見もありますが、その辺は大人の事情もあるのでしょうね。

前の奥さんももう再婚しているかもしれませんからね。

今の奥さんは出産をするぐらいなので多分まだお若く、佐渡さんとは年齢差があると思いますね。

年がいってからのお子さんってとてもかわいいのでしょうね。

今度は幸せな家庭を築いてほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする