ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

三船美佳はファザコン?32歳差の神田正輝と熱愛発覚の真相は?

time 2016/01/03


こんにちは。ありんこです。

高橋ジョージさんと離婚裁判中の三船美佳さんがテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」で共演中の神田正輝さんと熱愛という報道が流れました。

スポンサードリンク


三船美佳さんは高橋ジョージさんとのことを神田正輝さんに相談していたとか。

離婚について相談しているうちに親密な関係に発展したのでしょうか。

よくある恋愛パターンですね。

でも三船美佳さんは前の旦那様の高橋ジョージさんも24歳年上で、もし神田正輝さんと交際しているとしたら今度は32歳差ということでファザコンかとネット上では囁かれています。

テレビで共演がきっかけ

三船美佳さんと神田正輝さんは2009年からテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」で共演し始めました。

「グルメでスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人」。周囲にそう語る三船の目は1人の男性を見つめている。

三船美佳の父親と母親

三船敏郎 喜田川美佳

 

三船敏郎 http://tubuyaki-burogu.com/5081.html 喜田川美佳 http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-11978487921.html

 
三船美佳さんの父親は「世界のミフネ」として有名な三船敏郎さん。

三船美佳さんは三船敏郎さんが64歳のときの子供で母の喜田川美佳さんは内縁の妻です。

喜田川美佳さんというのは芸名で本名は大野照代さん。

三船美佳さんは母親の芸名をもらったんですね。

この母親の喜田川美佳さんと三船敏郎さんの年齢差も30歳あります。

三船敏郎さんは本妻さんと離婚が成立しなかったので喜田川美佳さんは内縁の妻のままでした。

三船敏郎さんがなくなる時に三船美佳さんは実の娘として認知されました。

それが三船美佳さんが15歳のときです。

早く娘として認知してほしいという気持が強かったのか、父親に愛情を求めていたのでしょうか?

年上の頼れる男性を見るとつい甘えてしまうのかもしれませんね。

神田正輝との熱愛

神田正輝

画像:http://www.zakzak.co.jp/

2015年の12月に大阪市内のホテルで二人の姿が目撃されました。

お二人の交際は2015年の夏ごろからということですが三船美佳さんが高橋ジョージさんと別居を始めたのが2012年。

そして2015年1月に離婚報道が出ました。

スポンサードリンク

現在も訴訟中ですが離婚の原因は高橋ジョージさんのモラハラが原因とされてきましたがひょっとしたら三船美佳さんの不倫が原因なのかもしれません。

神田正輝さんの元恋人の長谷川理恵さんも「旅サラダ」で共演されているのですよね。

神田正輝さんと長谷川理恵さんは2012年に破局されています。

三船美佳さんが別居を開始したのが2012年、怪しいですね。

まとめ

・三船美佳と神田正輝は熱愛報道を否認している。
・三船美佳のファザコンの真相はわからないが年上が好みである。

離婚裁判中の三船美香さんと高橋ジョージさんに加えて神田正輝さんという三角関係で、まだまだ泥沼化しそうですね。

三船美佳さんはまだ若いし、綺麗なのでこれから素敵な人が現れると思いますけどね。

娘さんも11歳と思春期なのでお子さんのことを第一に考えて行動してほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする