ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

美勇士と日向燦の子供の名前は?ツイッターでキラキラネーム公開!

time 2016/01/03


こんにちは。ありんこです。

桑名正博さんの長男なんでミュージシャンの桑名美勇士さんと元宝塚歌劇団の女優・日向燦さんの間に第4子となる女の子が生まれました。

今までのお子さんも個性的なお名前だった美勇士さん。

自分以上のキラキラネームはどんな名前なのか調べてみました。

スポンサードリンク

桑名美勇士 プロフィール

美勇士(みゅうじ)

生年月日 1981年5月8日

出身 ハワイ

父はミュージシャン・俳優の桑名正博さん、母は歌手のアン・ルイス。
1999年に俳優デビュー、2000年にはミュージシャンとしてデビュー。

美勇士画像:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/31254160.html

日向 燦 プロフィール

日向 燦(ひなた)

生年月日 1983年10月7日

出身 大阪・河内長野市

1999年、宝塚音楽学校に入学。01年「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、花組に配属後、三枚目の役もこなせる演技派スターとして活躍。
2009年11月「外伝ベルサイユのばら―アンドレ編」で退団し、女優に転身。

子供たちの名前

お二人は、2011年9月にデキ婚されています。

「音衣(ねい)ちゃん」・・・長女、2011年10月30日生まれ

「藍紅(あいく)くん」・・・長男、2013年生まれ

「真陽(まはる)くん」・・・次男、2014年生まれ

「リルちゃん」・・・次女、2015年12月27日生まれ

漢字はわかりませんが、美勇士さんがツイッターでご一緒の写真をアップされています。

なんと、生まれそうだということで病院にいく用意をしているときに自宅のトイレで生まれてしまったとか。

スポンサードリンク

4人目ともなると生まれるのが早いですね。

超安産です。

「本日4人目が産まれました! 女子です」
「夜中に陣痛が始まり、病院に向かう準備をしてたら、トイレから産まれそう!って声が聞こえて駆けつけたら、もう頭が見えてて、その勢いでトイレで出産、おいらが取り上げました すげぇ経験したなぁ」

美勇士さん自身が取り上げたそうで、なかなかできる経験じゃないですね。

天国で桑名正博さんも喜んでいるでしょう。

まとめ

・桑名美勇士さんと日向燦産の4番目の子供の名前は「リルちゃん」である。

4人ともキラキラネームの桑名美勇士さん一家の子供たち。

また一人増えて今年も賑やかになりますね。

お二人とも明るいのできっと楽しい家庭だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする