ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

磯村暖のwikiや高校が気になる!ヒルナンデスで絵を披露!

time 2016/01/04

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ヒルナンデスで髪の毛の色が異彩を放っていた磯村暖君。

にこるんビームも跳ね返していましたね。

そんな磯村暖君が気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

磯村暖君のwiki風プロフィール

生年月日 1992年

出身 東京都

大学 東京芸術大学油画専攻学部四年在学中

 

この東京藝術大学は倍率が18倍だとか。

すごいですよね。

スポンサードリンク

そんな倍率で合格した磯村君の作品は本と芸術です。

磯村暖さんの絵はこちら。

凡人にはわからない世界ですね。

磯村暖君の過去の功績

略歴

2014年2〜3月、8〜9月 タイ国立シラパコーン大学にて滞在制作

2005年11月~2007年5月 オーストラリア、ケアンズへ単身留学

展示

2015 平成27年度上野芸友賞展 /東京芸術大学, 東京都
2014 一二(ひとふた)展 /Arts Chiyoda 3331, 東京都
平成26年度石橋財団国際交流油画奨学生成果報告展vol.1 /東京芸術大学, 東京都
スクランブルヒロシマ /旧日本銀行広島支店, 広島県
万国學生藝術展覧祭2014 /東京ビッグサイト, 東京都

受賞

2015 平成27年度上野芸友賞
2014 平成26年度石橋財団国際交流油画奨学生
2013 ミス藝大2013グランプリ

男性なのに”ミス?”
ミスターじゃないんですね。

ツイッターでの反響もすごいです。

まとめ

ヒルナンデスに出てた磯村暖君は一風変わった芸術家タイプの人でした。

ヒルナンデス関連記事はこちらもどうぞ。

⇒ヒルナンデスが選んだ今年絶対流行るグッズ

残念ながら、プロフィールや高校など詳しい情報は見つけることができませんでした。

高倍率の東京芸術大学に在学中の磯村君。

描いた絵はウン十万円とかで売れるそうです。

にこるんがもらった絵はいくらぐらいの価値があるのか気になりますね。

にこるんに関する記事はこちらにもありますよ!

⇒「イケメンモデルたくぽんwiki風プロフ!藤田ニコルとあちゃ本命はどっち?」

⇒バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

絵だけで食べていくことも十分できそうな磯村君。

これからどんな画家になるのか楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする