ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

黒羽麻璃央の本名や高校が気になる!彼女はいるの?

time 2016/01/04


こんにちは。ありんこです。

今日は「黒子のバスケ」の黄瀬涼太役に抜擢されたイケメン黒羽麻璃央さんについて調べたいと思います。

まず黒羽麻璃央の読み方がわからなかったのと本名が気になったからです。

スポンサードリンク

黒羽麻璃央wikiプロフィール

名前:黒羽麻璃央(くろばまりお)

生年月日:1993年7月6日(現在21歳)

出身地:宮城県

身長:179センチ

体重:60kg

趣味:カラオケ

特技:ピアノ

学歴:仙台城南高等学校

「くろばまりお」って読むんですね。

調べてみると本名だそうです。

すごいキラキラネームですね。

黒羽麻璃央経歴

2010年 第22回ジュノンボーイコンテスト潤グランプリAGF賞を受賞

2012年 ミュージカル「テニスの王子様」で第7回菊丸英二役に抜擢

2015年 初写真集出版

2015年 ミュージカル「刀剣乱舞」三日月宗近役

映画「宇田川町で待っててよ」

テニプリに出演しているっとことはやっぱりイケメンですね。

しかもジュノンボーイ出身。

ジュノンボーイにはイケメンが多い。

「宇田川で待っててよ」では女装した同級生に恋をするボーイズラブ映画にも出演しています。

そしてもうひとつのお約束がジュノンボーイ出身者から仮面ライダーは選ばれるという事。

ということは今度の仮面ライダーは、黒羽麻璃央くんが選ばれる可能性が高いということです。

 

ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs氷帝!!

 

彼女はいるの?

気になる彼女は?・・・いないそうです。

好みのタイプは笑顔が素敵で女性らしい性格でゆるい巻き毛でジーンズが似合う人らしいです。

ありんこが想像したのはローラみたいな人かなって。

ローラが女性らしい性格がどうかはわかりませんが。

でもイケメンなのでもてるでしょうね。

今は彼女じゃなく仕事一筋なのですかね。

黒羽麻璃央オフィシャルブログ  

ネットの反応も美しい、整った顔だと評判です。

まとめ

・黒羽麻璃央は、くろばまりおと読むそうで本名である。

・黒羽麻璃央くんは彼女はいない。

・黒羽麻璃央くんは、仙台城南高等学校出身である。

次から次へとイケメンが出てきますね。

イケメンの記事は他にもありますよ。

⇒バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

⇒たくぽんの本名や身長は?ジャニーズ好きって本当?

黒子のバスケはいろいろ問題がありましたが舞台が楽しみですね。

そして次期仮面ライダーに黒羽麻璃央訓が抜擢されるのかも楽しみです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする