ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

キンタローの結婚相手の旦那は?妊娠しているって本当?

time 2016/01/04

Pocket

こんにちは。ありんこです。

前田敦子の物まねで有名な女芸人のキンタローさんが2015年12月14日に入籍していたというニュースが飛び込んできました。

あまりの急な話だったので妊娠してデキ婚なのかなっと思い早速調べてみました。

スポンサードリンク

キンタローのプロフィール

本名 田中 志保(たなか しほ)

生年月日 1981年10月24日

出身地 愛知県

血液型 B型

身長 152.5cm

体重 51kg

趣味 シュノーケリング、英会話、1人旅

特技 社交ダンス(競技ダンス)歴10年(各種タイトル優勝経験有り)

モノマネ(光浦靖子さん、AKB48前田敦子さん、デヴィ夫人)

資格・免許 社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級、普通自動車免許、家庭科検定三級

英語が得意なようですね。

同じ女芸人の渡辺直美ちゃんの記事もあります。

⇒渡辺直美のインスタ動画アプリはこれだ!作り方は超簡単?

キンタローの旦那様は?

旦那さんはテレビ制作会社に勤務している一般の男性なのだそうです。

仕事を通じて知り合った旦那様は3つ年上の37歳。

1年半の交際の上、ゴールイン。

キンタローの元カレは?

元カレは河口コウヘイで2014年3月に破局しています。

河口こうへい

生年月日 1980年8月6日

出身地 石川県白山市

血液型 O型

身長 162cm

でもこれは河口コウヘイの売名行為だという噂も出ていますが。

テレビで二人そろって話し合って別れたといっているので真相はわかりません。

最近、話題になっている芸能人の記事はこちらをどうぞ。

⇒好感度抜群の人気タレントが不倫?

「顔文字大賞2015」

2015年は男がらみの波乱万丈な人生だったと「顔文字大賞2015」で明かしたキンタロー。

でも今の旦那さんと1年半の交際なら2014年の6月ぐらいから付き合っているはずで2015年の男に貢いだ話はつじつまが合わないことになります。

う~ん。謎だらけですよね。

スポンサードリンク

本当に1年半も交際していたのかどうか。

まあ、本人が幸せなら別にいいんですけどね (笑)

キンタローオフィシャルブログ

ブログでもその辺のことは語られていません。

2015年はエンタの神様スペシャルで見たぐらいであまりテレビで見ることはなかったですね。

でもツイッターを見るといろいろ活動されていたんですね。

イベント終わりの12月14日のツイッターでは「幸せになりたい。ありがとうございます笑」と書き込んでいました。

 

まとめ

デキ婚ではなかったですが、とにかくめでたくご結婚されてよかったですね。

こちらの方もご結婚されていたようです。

⇒菊間千乃が事故の後遺症で不妊!ジャニーズの事件って?

今までの交際は散々だったみたいですがこれからは幸せなご家庭を築かれることを祈っています。

そして早くお子さんの顔が見たいですね。

1月5日には、公式に発表してくれるそうなので楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする