ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

マンボウやしろとPerfumeのっちがフライデー!熱愛って本当?

time 2016/01/05


こんにちは。ありんこです。

今日は驚きのニュースを見ました。

なんとあの「Perfume」の「のっち」こと大本彩乃(27)さんに熱愛報道が!

お相手が「マンボウやしろさん」・・・ってそれ誰?っとことで早速調べてみました。

スポンサードリンク

 

マンボウやしろ プロフィール

本名 家城 啓之(やしろ ひろゆき)

生年月日 1976年7月19日(39歳)

出身地 千葉県館山市

血液型 B型

身長 178cm

最終学歴 明治大学二部商学部商学科除籍

コンビ名 カリカ(1997年 – 2011年)

相方 林 克治(コンビ時代)

活動時期 1997年 –
「ブサイク芸人ランキング」に殿堂入りしているマンボウやしろさん。

「なんでのっちとなの~」って思われた男性の方も多いはず。

眉毛がないのといつも寝起き顔が特徴ですよね。

顔面格差だけじゃなく、収入格差もあるはず!

のっち自身がFMの生放送に出演し「2011年から仲いいですよ。尊敬もしてます」と語ったそうでただのお友達かしれませんが交際という報道になってしまいました。

でも昨年10月には、椿鬼奴の結婚式に2人で出席したり、マンボウさんはインターネット上で、のっちの“寿脱退”を心配する声を知ったといい

「結婚してPerfumeを解散するような人じゃない。ライブにかける情熱を知っているのでそこを1ミリたりとも汚したくない」と思いやったそうです。

なんだか本気なようですね。

「汚したくない」というのは脱退というよりのっち自身を大切にしているから「汚したくない」という意味かもしれません。

のっち画像:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000057-spnannex-ent.view-000

文字通りの“美女と野獣”カップル。

スポンサードリンク

2人は、都内の屋台、居酒屋、カレー店といった庶民的なところばかりで”普段着デート”をしているそうです。

マンボウさんの自宅がある世界一の古書店街・神保町でも仲良く歩く姿が目撃されています。

マンボウさんは以前からPerfumeのコンサートに訪れている大ファンですが、お知り合いの話によると2015年から交際に発展したそうです。

ネットの反応

「すごくいいと思う。 少なくともブスとでも付き合ってくれるのっちに」
「のっちは世間体を気にしない素直ないい子として私の中でまた株が上がりました」
「のっちに熱愛発覚と聞いてテンション下がったけど カリカのマンボウやしろと聞いて逆に希望見えた」
「もしこれで結婚したら、世の中の男性の希望の星だぞ。やしろ」
「あんなことやこんなことを してるのか あんま想像したくないけど」

天然パーマの長髪に「常に寝起き顔」といわれるルックスで特異な存在感を放ち、お笑いコンビ「カリカ」時代に「吉本ブサイクランキング」で3年連続(09~11年)1位になり殿堂入りしています。

のっちとは12歳の年齢差。

でも一説によると「もともと、のっちはやしろファン」らしいです。

やしろさんは舞台の劇作家、演出家としても活躍中で、のっちが番組に出演し、やしろの詩的で力強い言葉に“洗礼”を受け、大ファンになったそう。

お二人の共通点

お二人とも休みの日は家から出ない“超インドア派”で人見知り。

天然で妄想癖があるところも「お互いに分かり合える、居心地の良い関係だった」(知人)という。

ロックやお笑い好きも共通。

2人とも大の「カレー好き」

やしろさんはカレー好きが高じて都内有数の“カレーの聖地”神保町に移り住んだぐらいです。

神保町ってカレーの聖地なんですね。

ぜんぜん知りませんでした。

のっちも大のカレー好きだそうです。

まとめ

・まだ本当に交際しているのかどうか不明である。
・でも趣味や好きなものが共通している。
・お互い尊敬しあっている。

正月早々世の男性たちに勇気を与えてくれたニュースでしたね。

互いに尊敬し合う事が恋愛では一番大事かもしれません。

これから先が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする