ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

time 2016/01/07

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ベッキーがゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんと不倫、略奪愛か?と報じられベッキーが涙の謝罪会見をされましたね。

一部ではその証拠となったLINEでのやり取りが週刊文春にすっぱ抜かれたとか。

その真相を調べたいと思います。

スポンサードリンク

そもそもLINEのやり取りを週刊文春がどこで入手したのかが不思議ですね。

川谷絵音さんの知り合いの音楽関係者が暴露したとか書いている人もいますが、一番有望なのは川谷さんの嫁が流したという説です。

べっきーと川谷絵音のLINEの内容

ベッキー「(奥さん)いやだって?」

ゲス川谷「って言われたから」

ベッキー「うん」

ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」

ベッキー「うん」

ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」

ベッキー「なるほど」

ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」

ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

この内容を見ていると川谷さんは嫁に離婚を切り出しているみたいですね。

二人はクリスマスイブをディズニーシーで過ごすなど友達以上の関係であるのは間違いないと思います。

スポンサードリンク

 

ゲス川谷「(離婚の)話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」

ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

 

ベッキーにも自分は既婚者だということを明かし、離婚するから待っててって感じですね。

ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」

ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」

ゲス川谷「うん」

ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

このLINEのときに川谷さんは既婚者であることを打ち明けようか悩んでいた気がします。

この時はベッキーもまさか結婚しているとは思ってなかったみたいですね。

それにしても離婚届を卒論というところがアーティストっぽいと思うのはありんこだけでしょうか。

最初は結婚していることを隠してベッキーは被害者なのかなって思っていましたがそうじゃなかったみたいです。

一番の被害者は、無名の頃から支えてきた川谷さんの奥さんですね。

偶然にしろこのLINEのやり取りを見てショックだったと思います。

そして離婚を切り出され、頭にきて週刊文春に流した。

これはありんこの考察です。

真相はわかりませんが川谷さんは結婚を隠していたし、最初は奥さんのことを聞かれても「友達なので名前は知っています。」と答えていたのでなんだか信用できないところもありますね。

嫁なのに友達といわれた奥さんの心境をお察しします。

川谷絵音さんとベッキーの関連記事はこちらにもあります。

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

まとめ

・LINEのスクショをリークしたのは嫁が一番濃厚な線である。
・ベッキーは否定して謝罪会見をしているが、真相はまだわからない。

今まで熱愛報道のなかったベッキーに初の熱愛報道が不倫とはファンもショックですよね。

清純なイメージと好感度も高かっただけにありんこもショックです。

離婚を切り出され「大切にしたい人がいる」といわれた奥さんが逆切れするのもわかります。

慰謝料はいくらぐらい払うのかそんな下世話なことが気になるありんこでした。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする