ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

time 2016/01/08


こんにちは。ありんこです。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとベッキーの不倫疑惑報道はまだ話題になっていますね。

LINEのスクショを誰がリークしたのかということが一番気になるところです。

スポンサードリンク

 

ベッキーの涙の謝罪会見

でもLINEの内容からして最初は既婚者と知らなかったとしても途中で告白されたはずです。

LINEの内容はこちらの記事をどうぞ。

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

この中ではすでに二人で卒論(離婚届)を提出する話まで出ています。

という事は、ベッキーの奪略愛という事になるのでしょうか?

2ちゃんの書き込み

旦那の不倫を知って激怒←わかる

スマホでホテル写真やLINEのやり取りを抑え証拠確保←まだわかる

それらの証拠を週刊誌に売りつける←!?!?!?wwww 芸能人だから一番の仕返しや ただなんで今なのかやな

年末にやると風化する可能性が高いから それと紅白出て認知度が上がった時点でもあるな ネタ握られてるのに正月デートまでしてしまったわけか

正月休み終わってレギュラー番組再開した辺りを狙ったということか

休みの間は災害でもなければわざわざ特番潰さないだろうしな

自分が報われる方法がそれだけやからしゃーない

ちょっと我慢すればこっから売れてガッポガッポなのに まぁ慰謝料ガッポリとれるんやからそれで我慢や

嫁と親の顔合わせもしてないのにベッキーを親に合わせるってどういうことやねん

嫁なら親に電話で報告するなり会わせるなりするはずやのにベッキーを親に会わせる川合の心境がわからん

自分は離婚間近の不倫と関係良好の不倫で差があるんやと思うんやけどこの辺普通はどうなんやろか

年末にしっかり稼がせといて、慰謝料アップさせる作戦 嫁の完全勝利やろ

去年の夏入籍やのに新婚ホヤホヤで浮気とかクズやん そら嫁も怒り心頭なるわ

 

スポンサードリンク

などなど嫁リーク説が高いという意見ですが、真相はどうなんでしょうか?

この書き込みの中で「嫁と親の顔合わせがない」とあります。

親に合わせないで結婚するなんてありえないと思いますが。

嫁と親が顔合わせをしているとして、ベッキーを実家に連れて行くという絵音さんの心境もわかりません。

親もただの友達として紹介されたのでしょうか?

まとめ

週刊文春では記者が絵音君の実家を直撃したのと同じ日に奥さんにも直撃取材をしていたようで、そのとき、奥さんは「夫は一人で実家にかえっているはず」と答えています。

事実をまったく知らない様子だったみたいなので嫁リーク説はただの憶測なのかもしれません。

結婚してて、実家に帰るのに嫁を連れて帰らないのもおかしいと思います。

しかも友達だとしても別の女性を親に合わすなんて、なんだか行動が意味不明です。

ベッキーは堂々と謝罪会見をしたのですから絵音くんも書面だけでなく釈明会見をしてほしいです。

なんだかモヤモヤしたままウヤムヤになってしまうのは奥さんも可哀想です。

このまま卒論提出になるのか注目していきたいですね。

川谷さんとベッキーの記事は他にもあります。

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。 ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする