ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

time 2016/01/08


こんにちは。ありんこです。

川谷絵音さんが実はマリッジブルーだったという情報が入ってきました。

今日はその辺の真相を調べたいと思います。

スポンサードリンク

マリッジブルーとは?

マリッジブルーは漠然とした不安感で、大体は結婚前に起こるそうですが、結婚後も結婚生活が現実味を帯びることで結婚生活への不安や迷い、相手に対して不満を抱くこともあるそうです。

男性より女性に多く見られる症状です。

マリッジブルーか診断できるサイトもあります。

川谷さんがマリッジブルーだったのかどうかはわかりませんが、下積みのときに支えてくれた奥さんに「大切にしたい人がいる」って離婚を切り出すのはどうかなと思いますが。

男性がマリッジブルーか見分ける方法

・イライラしている
・冷たい
・そっけない
・話し合いをしようとしない
・ケンカを売ってくる
・元気がない

こんな症状がある時は、無理に問い詰めたりしないで明るく振舞っていればいいそうです。

これがひどくなると、食欲不振、過食気味、頭痛、疲れ、睡眠不足などが起こるそうです。

絵音さんの場合はブルーじゃなくバラ色のように楽しんでいたような気がします。

まあ、相手がベッキーならそうなると思いますが。

でも数々の不可思議な行動はもしかしてマリッジブルーだったのかなって思ってしまいますよね。

それなら合点がいきます。

結婚していたことを隠したり、ベッキーとクリスマスイブを過ごしたり、実家に連れて行ったり・・・

スポンサードリンク

意味不明な行動が多すぎますね。

べっきーと川谷絵音さんの記事は他にもあります。

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

まとめ

マリッジブルーもひどくなるとうつ状態になるそうです。

うつといえばこの人もそんな噂がありました。

⇒宮沢和史の本当の病気は鬱?無期限休業を発表!

LINEのスクショが出回ったことで、もうただの友達ではすませられなくなってしまいそうですが、マリッジブルーだとわかれば奥さんも許してくれそうですが。

ベッキーも好感度が高かっただけに今回はCMも差し替えられて痛手を負いましたね。

ゲスの極み乙女の曲もベッキーも好きなのでこのまま消えてしまわないことを祈るだけです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする