ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

time 2016/01/09


こんにちは。ありんこです。

来週1月15日のテレビ朝日ミュージックステーション2時間スぺシャルにゲスの極み乙女が登場することがわかりました。

今回のことにタモリさんは触れるのか?気になるところですよね。

スポンサードリンク

テレビ朝日系「MUSIC STATION 2時間SP」の出演者&楽曲

・ゲスの極み乙女。「ロマンスがありあまる」
・NEWS「Touch」
・back number「ヒロイン」
・平井堅「僕は君に恋をする」「ON AIR」
・槇原敬之「もう恋なんてしない」「No.1」
・miwa「ヒカリヘ」
・ゆず「かける」

今回は「ラブソング王は誰だ!?ランキング」というランキング企画とスタジオライブの2本立てです。

3000人に聞いた「あなたの好きなラブソング王&女王は誰?」のアンケートの答えを元に、ランクインした男女それぞれ25組ずつのアーティストが名ラブソングを披露します。

ゲスの極みはとうぜん「ロマンスがありあまる」ですよね。

スポンサードリンク

実生活でもロマンスがありあまっている絵音くん。

この日のMステは当然視聴率もすごいと思いますね。

今回のベッキーとの事や卒論に関して何か話してくれるのか楽しみです。

一言ぐらいは謝罪するでしょうね。

でも他のメンバーもいい迷惑な気がします。

もしこれで解散とか自粛とかになったらとばっちりもいいところです。

せっかく初の紅白歌合戦も出場できて、これからって時にとんだスキャンダルでしたね。

テレビ朝日系「MUSIC STATION 2時間SP」

2016年1月15日(金)20:00~21:54

一方、ベッキーも9日の朝8時半の「にじいろジーン」の司会は続行するようです。

フジテレビ系「にじいろジーン」

2016年1月9日(土) 8時30分~9時55分

あの憔悴しきった記者会見から初めて見るベッキー。

いつも通りの明るいキャラで仕事ができるのか!?

ベッキーと川谷絵音の記事は他にもあります。

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

まとめ

・ゲスの極み乙女が来週1月15日のMステに登場する。

一部ではベッキーとはもう友達としても会わないとか、奥さんとはもう離婚が成立しているなどいろんな情報が錯綜していますがどれが真実かわかりません。

まだまだ目が離せないお2人ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする