ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

time 2016/01/10


こんにちは。ありんこです。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとベッキーの不倫報道はまだ尾を引いていますね。

ついに川谷さんが別居という報道まで出ました。

スポンサードリンク

ゲス川谷、事実上の別居状態

今日のヤフーニュースで「ゲス川谷、事実上の別居状態、15日のMステまで都内ホテルで生活?」と言うニュースが流れてきました。

⇒2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

帰り辛いかも知れませんがこのまま話し合わないで逃げていても仕方がないと思いますが。

別居の次は離婚となってしまうのか。

ヤフーニュースによると騒動後、家には帰っていないとか。

騒動が起こったのが1月5日、もう5日も帰っていないということになります。

川谷絵音さん関連記事はこちらをどうぞ。

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

川谷さんが結婚したのが2015年の夏、ベッキーと親密になったのが11月、そのときに既婚者であることを明かし、ベッキーとの結婚をほのめかし、嫁に離婚を切り出したとか。

まだ離婚になるかどうかわかりませんが、結婚から別居までが早すぎですね。

セカンドアルバム「両成敗」

1月13日に発売されるセカンドアルバムのタイトルが「両成敗」というなんだか微妙なタイトルになっていますが。

前作『魅力がすごいよ』から約1年2か月振りとなる2ndフルアルバム。

トートバッグ付きで2015年リリースされたシングル作品3作品が収録されています。

「私以外私じゃないの」
「ロマンスがありあまる」
「オトナチック」を含む16曲入りの超豪華盤!

スポンサードリンク

なにを両成敗してほしいのか気なるところですよね。

ニユースでは

川谷は騒動後、一切姿を見せておらず、都内のホテルで生活しているとみられる。関係者は「マスコミに直撃されたら何を話すか分からない。ベッキー側に迷惑を掛けないためにも、仕事以外の外出は極力避けている」と明かした。

とありますがマスコミに何を話すかわからないってどういう意味なんでしょうか?

「ベッキーとは熱愛だった、奥さんと離婚したい、報道はすべて事実だった」と口が滑って事が重大になるのを恐れているのか。

ベッキーはすでに決別を公言されましたが、川谷さんの方はまだ未練があるのかな。

スキャンダルもなく真面目に仕事に取り組んできたベッキーにとっては早く打ち消したい過去の事実なのかもしれません。

川谷さんは騒動後、初の公の場となる15日のMステ出演後、17日にはフリーライブで騒動について言及するそうです。

真実、別居、離婚について話してくれるのでしょうか。

そのライブ後はまたしばらく報道されことになるでしょうね。

まとめ

・川谷絵音はベッキーとの報道後、嫁の元に帰れず別居状態が続いている。

・騒動後、13日に発売されるセカンドアルバムのタイトルが「両成敗」である。

川谷絵音さんとベッキーの騒動はいつ終息するのか。

話はどんどん大きくなっているような気がします。

川谷さんが離婚したところでベッキーと寄りを戻すのは無理だと思うので川谷さんはピンチに追い込まれましたね。

離婚になると慰謝料など問題も山積みです。

何に関しても二股が好きという噂も流れている川谷さん。

ありんこは男女関係だけは二股じゃないほうがいいと思います。

「二束のわらじ」は仕事だけでいいかと。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする