ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

エンジェルハートに出演している三吉彩花の気になるカップは?

time 2015/11/21


三吉 彩花さんとは?

元さくら学院のメンバーでセブンティーンの専属モデルです。
今はCMやドラマ、バラエティなど多数出演していますね。
11月23日のしゃべくり007で「なぜカリスマなのか?」「サイボーグ美女のルーツを徹底解明」に出演されます。

スポンサードリンク

エンジェルハートの三吉彩花

今、上川隆也さん主演の『エンジェルハート』のヒロイン役シャンインをしておられます。

三吉彩花さんは小学1年生の頃から読者モデルをされており、小学3年生の時には原宿でスカウトされています。

皆さん、ここがポイントですよ。

もう一度言います。原宿でスカウト!

過去に原宿でスカウトされた有名人には竹内結子さん、山田孝之さん、岡田将生さんなどなどたくさんおられます。

その他、池袋、渋谷など芸能界に入りたい人はオシャレをして東京をブラつくべし!とと話がそれました 汗

つまり三吉彩花さんは芸能界にはもう10年もいる計算になるのかな?

さて本題の三吉彩花さんの気になるカップは?

三吉彩花さんは何カップ?

プロフィールには82cmとありましたのでBまたはCカップぐらいですね。

でも身長171cmでスリーサイズが82-60-90,体重が49kgで股下が85cmというから驚きの長さです。

完璧なモデル体型ですね。

身長が171cmなので引くと86cm!

つまり身長の半分は脚ということになります。

おまけにすごく小顔(^^)

三吉彩花の美脚

三吉さんいわく「雑誌を見ていろいろ研究してオシャレしてく事!」がスカウトされるコツだとか。

小学3年生の時から雑誌を見て研究していたのでしょうか?

だとしたら恐るべしスーパーキッズですね 😯

スポンサードリンク

好きな食べ物はいちご渋いものだそうです。

いちごはイメージそのままですが渋いものって意外ですね 😎

スタイルを保つために小顔ローラーとか柔軟ランニングをしているそうです。

三吉彩花インスタグラム

現在、日本テレビ連続ドラマエンジェルハートに出演中

台湾から来た殺し屋の少女と、新宿のスイーパーとの家族愛の物語。

新宿に現れた史上最強の暗殺者は、美しすぎる人間兵器だった。彼女(香瑩)のコードネームは「グラス・ハート」。完璧を誇る仕事振りに組織からは高い評価を得ていたが、彼女の心は、暗殺という任務を重ねる度に軋み、蝕まれていった。やがて彼女は自ら死を選ぶが、組織の力によって、再び現世に呼び戻された。事故死した冴羽獠の最愛のパートナー、槇村香の心臓を移植されて。

香の心臓を移植したことにより、「グラス・ハート」と呼ばれた彼女の心に変化が起き、感情が生まれた。そして暗殺から手を引き、組織と対立する意思を持つ。香の心臓を持つ事によって無意識の内に獠と接触し、スイーパーとして「シティーハンター」の世界に入っていく。

撮影秘話なんですが、エンジェルハートの現場にはお手製のカレーを持って来たそうです。

ハロウィンの少し前でしたがランチョンマットから紙皿までハロウィン仕様で主演の上川隆也さんもその細かな心遣いに感心されたそうです。

お若いのにすごく気配りの出来る方なんですね。

お味の方はどうだったのでしょうか?

三吉彩花さんと言えばCM出演も半端ないです。

三吉彩花さんが出演したCM

味の素
住友生命保険
三井不動産販売
JOHNSON
SUZUKI WAGON R
協和発酵キリン
ベネッセコーポレーション進研ゼミ中学講座
東京ディズニシー
サントリー
NTTラーニングシステム
タウンワーク
シーブリーズ
TUBAKI
森永製菓
すかいらーく
はるやま
エースコック
朝日新聞

 

TUBAKIのCMではあの福山雅治さんにシャンプーしてもらってます。

そして、三吉彩花さんについていろいろ調べているとK-POP、韓国がすごくお好きなようですね。

「韓国人?」って言うサブキーワードもありましたがそうではなくて韓国が好きすぎて移住したいぐらいだそうです。

完全な韓流女子ですね!

三吉彩花さんと同じ元さくら学院で仲の良い松井愛梨さんの記事はこちらからどうぞ!

ニコラモデル松井愛莉と三吉彩花は大の仲良し!!

まとめ

・三吉彩花さんのカップはBまたはCである。
・現在21歳で『エンジェルハート』のヒロイン役シャンインを演じている。
・CM数が半端ない。
・小学1年生の時から読者モデルをしており、小学3年生の時に原宿でスカウトされる。
・韓国が大好きである。

10代のカリスマ三吉彩花さんのこれからのご活躍をますます期待しております。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする