ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ASKAの現在は激太り?削除されたブログの内容がヤバイ!

time 2016/11/29


こんにちは。ありんこです。

有罪判決を受けていたASKAさんが沈黙を破ってブログに長文を書いたと話題になっていますね。

周囲の人が気づいてすぐに削除されましたが、どんな内容だったのか気になりますよね。

早速探してみました。

スポンサードリンク

ASKAのブログ内容

「皆さまへの謝罪」

「どうしてこういうことになったのかの経緯」

「冤罪の訴え」

の3つをテーマに書かれています。

ASKAさんの削除されたブログの内容はこちらをどうぞ。

この中では恐喝されたこと。

自分の中には「脅しには屈しない」という美学があることを語っています。

スポンサードリンク

そして病気。

子供の頃から立ちくらみがあったのですがちょうどこの頃にそれがひどくなり、友人の葬儀に参列するため、羽田を歩いているときに後ろ向きに転倒してしまったそうです。

精密検査の結果「一過性脳虚血症」 脳の血液が不足し、酸素や栄養が脳に回らない状態になることです。

これが進行すると脳梗塞になるそうです。

⇒最近、芸能で話題の記事はこちら。

長文のブログには

第1章の序章から第20章の追記まで合計20章からなる1冊の本のようです。

中には盗撮、盗聴に関することや事件の経緯、真澄さんとのメールのやり取りなども書いてあります。

最後には警告文みたいな文章もあり、それが怖いとネット上では物議をかもし出しています。

このまま本として自費出版するのでしょうか?

これを読んだ人たちの感想

「本当に本人???って思った。 今の時期にこんなことブログにする?」

「項目も事件に関連付けて報道されたものがそのまま羅列だし、何よりASKAさんらしく無い。限りなく怪しい」

「おそらくASKAの記憶は10数年前からもう曖昧なままなのだろうなというのが痛感される」

「読んではイケナイ内容だった。予想していたのの20倍くらい長いし」

「本人が書いたとしたら妄想がすぎるんじゃないの。延々と読んだ私も私だけど。怖い」

「怖過ぎて震える」

⇒怖い人の記事はこちらにもあります。

清原和博さんの記事はこちらにまとめていますのでどうぞ!

ASKAの激太りを画像で検証

ASKA画像:http://girlschannel.net/topics/577837/

確かに太っていますね。 文中では真澄さんのことをかばう記述がたくさんあります。 不倫していたのでしょうか?

⇒最近、不倫で話題になった人もいます。

田代まさしさんの記事はこちらをどうぞ!

まとめ

確かにASKAさんは太っていましたね。

引退も否定され音楽活動に意欲を出しているASKAさん。

フルアルバム約5枚分の楽曲を作っているそうです。

どこのレコード会社から出るのか自費出版になるのかASKAファンにとっては気になるところでしょう。

ASKAさんの曲は優しくて凄く好きです。

「一生をかけた音楽への思い」、「歩みを止めるわけにはいかない」と綴っているようにこれからも素敵な曲を作っていってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

追記

ASKAさんが11月28日、再び、逮捕されました。

本人は、否定していますが、自分から警察に電話をかけて「盗聴している」と訴えています。

今回もブログにいろいろ書いていました。被害妄想がひどかったみたいです。

「新曲を作ったので、近いうちにYoutubeで公開するよ!」と言っていたのですが、これも幻覚の一つだったのでしょうか。

スポンサードリンク

down

コメントする