ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

DAIGOの姉、影木栄貴が北川景子を「初描きケイコ」で祝福!

time 2016/01/11


こんにちは。ありんこです。

前々から言われていましたが北川景子さんとDAIGOさんが遂に11日入籍されましたね。

DAIGOさんの姉はボーイズラブ漫画家の影木栄貴さんです。

ご自分のブログに「初描きケイコ」として祝福されていました。

どんな絵だったのか調べて見ましょう。

スポンサードリンク

影木 栄貴 プロフィール

本名 内藤 栄子

生誕 1971年12月6日(44歳)

職業 漫画家

活動期間 1996年

影木栄貴さんの初描き北川景子さんの絵はこちらです。

弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!
やったー!おめでとうー!

ということはですよ、

ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!

やったー!
私の妹が可愛すぎる件について!
しかも優しすぎる件について!
姉は何度も励ましてもらっています。
人生こんなことが起こるんですねえ。

すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!
ラブです!
オタクと女優、大丈夫かと皆様不安に思われたようですが大丈夫だよー!
写メは初描きケイコ。愛情をこめて。

また、いろいろなことは、ブログや漫画エッセイで自分の口からお伝えしていきますね。
兎にも角にも、
ダイゴケイコ結婚おめでとう!
末長くお幸せにー!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さすがに漫画家さん。

よく似てますね。

なんだかベッキーにも似てるような気もするのはありんこだけでしょうか。

スポンサードリンク

ベッキーに関連する記事は他にもあります。

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

 

DAIGOさんの本名は、内藤 大湖さん。

本当に「だいご」だったんですね。

プロポーズの言葉は「KSK」⇒「結婚してください」

あの24時間テレビで100キロマラソンを完走したときにプロポーズしたそうですよ。

この方も最近、熱愛報道されましたね。

⇒NHK朝の連続テレビ小説で大人気女優

北川景子さんは神戸出身で高校2年生のときにスカウトされモデルとして芸能界に入りました。

「なりたい顔ランキング」に3年連続でNO.1に輝いています。

北川さんは今年30歳になられるのですね。

妊娠もそう遠くないでしょう。

お二人の子供だったらさぞかし美形でしょうね。

北川さんの祖父はお医者さんだそうです。

DAIGOさんの家系も凄いですが両方とも家柄がいいですね。

まとめ

DAIGOの姉はBL漫画家の影木栄貴さんで、ブログに「初描きケイコ」をアップしていた。

もうケイコと呼びすてにするほど仲がいいみたいです。

姉弟ともに個性的で楽しい家族みたいですね。

早く妊娠の報告が聞きたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする