ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

赤西仁の現在と子供の名前は?黒木メイサと離婚の危機?

time 2016/01/14


こんにちは。ありんこです。

今回のSMAP解散のキーマンになったと噂されている赤西仁さん。

その赤西仁さんの現在に迫ってみようと思います。

スポンサードリンク

赤西仁

1984年生まれ。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けましたが結果は不合格。

付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、その名札の番号がNo.1だったため、「YOUも残っちゃいなよ。」と言われ合格したといわれています。
錦戸亮さんに憧れてジャニーズのオーディションを受けた赤西さん。

2000年からジャニーズJr.としてB.A.D.やM.A.D.に参加し、 2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれました。

その後、1年もたたないうちにロサンゼルスに語学留学を理由に無期限休業をするも活動の方向性をめぐる事務所との食い違いが要因で2014年2月28日付けで退社。

⇒SMAP解散のキーマン

2012年には女優黒木メイサ(本名 島袋さつき)さんと結婚されています。

一説ではこの結婚が事後報告だったと事務所から活動中止を言い渡され、干されたともいわれています。

お二人の間には女児が一人できています。

赤西仁 子供

名前はティナちゃん。

出た~キラキラネームです。

ソロとして数多くの業績を残し、ハリウッド映画「47RONIN」に出演するなど、世間を賑わせました。

2015年には、中国の北京市で開催された授賞式『愛奇芸尖叫之夜』で、「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2つの賞を日本人として初めて受賞しています。

「TC CANDLER’s 世界で最もハンサムな顔100人ランキング 2015」34位!


赤西仁公式サイト

http://jinakanishi.com/

中国人気ネットドラマ「真夜中のタクシー2」の最終話にスペシャルゲストとして出演することが決定致しました。

最近は中国で活躍されているみたいですね。

「赤西の中国での人気はすごいです。2014年に上海の音楽祭にゲスト出演した時には、中国のファンを大熱狂させたし、中国版ツイッターの『ウェイボー』では200万人のフォロワーがいるとも伝えられていますからね。ドラマに出演というのもあっても、おかしくない流れです」とはある音楽関係者。

スポンサードリンク

語学留学をされていたので当然、英語もペラペラだと思います。

恋愛禁止のジャニーズ事務所の考え方に独自の持論で反論していた赤西さん。

当然ジュリー藤島さんとの衝突もありました。

今回のSMAPのマネージャー飯島女史に加担するのもわかります。

まとめ

・赤西仁の現在は海外で活躍している。

・子供の名前はティナちゃである。

・黒木メイサと離婚説が出ているがその心配はない。

日本でも根強い人気を誇る赤西さん。

これをきっかけにまた日本のテレビでも見られることがあるかもしれません。

巷では働かないで黒木さんのヒモ状態であるといわれていた赤西さんですがちゃんと海外で活躍されていたのですね。

安心しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする