ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ニコラモデル松井愛莉と三吉彩花は大の仲良し!!

time 2015/11/21


こんにちは。ありんこです。

ニコラモデルの松井愛莉さんをご存知ですか?

モデルでありながら女優さんもしています。

今回はこの松井愛莉さんを調べてみたいと思います。

なぜ調べてみたくなったのかというと、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」をみたからです。

スポンサードリンク

松井愛莉さんとは?

松井愛莉さんはモデルで元さくら学院のメンバーです。

最近では女優さんもやられてますよね。

有名な作品はアニメが大ブレイクした「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の安城鳴子(あなる)役を演じましたね。

結婚願望が強い松井愛莉さん、25歳までには結婚したいそうです。

笑わせてくれる人が好みだそうですが、芸人がタイプということでしょうか?

とにかくどんな人と結婚されるのか楽しみですよね。

身長171cm、

体重44kg、

スリーサイズは77-58-83,

靴のサイズは25cm、

左利きらしいです。

身長171cmもあるのに体重が44kgなんてどんだけ細いんじゃ!

この足を見てください!

なんと股下87.2cm、スタイル抜群です。

 

松井愛莉さんの性格は?

ご自分ではすごく小心者だとおっしゃっています。

そのくせ、負けず嫌い・・・複雑な性格です。

モデルの世界に入ったきっかけは?

松井愛莉さんは父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞しました。

同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビューしています。

松井愛莉さんのお父様はご自分の娘さんに絶対の自信をお持ちだったんでしょうね。  

松井愛莉

松井愛莉出演CM

ゼクシィ 朝日新聞 GREE ロッテ ジュピターテレコム ゼクシィのウエディング姿は超絶可愛いですよね。

松井愛莉ゼクシィ

松井愛莉さんのスッピン

スッピンだと幼く見えますね。 童顔なのかな?

松井愛莉さんの美容法

松井愛莉さんは最近、骨気(コルギ)にハマっているらしいです。

スポンサードリンク

コルギとは?

コルギとは、韓国発祥の美容健康法です。

頭蓋骨は23個の骨のパーツから形成されていますが、日頃の生活習慣やクセから骨のパーツがズレはじめ、歪みが生じます。

歪みは頭の形や大きさ・長さ・目の高さやの違い・頬骨やエラの張り、顎のズレといった形で顔面にも現れます。

骨美人では、表面的な顔面の矯正ではなく、頭蓋骨全体の骨格を調整することで歪みを整え、バランスのとれた美しい小顔を維持させます。

美脚を保つ方法は自分でグーを作り足首から膝、膝から太ももとセルライトを潰すようにマッサージしていくのだとか。

寝るときには着圧ソックスを履いて寝る念の入りよう。

美意識が相当高いです。

松井愛莉さんと三吉彩花さんは大の仲良し!

大の仲良しの三吉彩花さんは松井愛莉さんの事を「癒やし系の性格が大好き。なんでも言い合える仲。

素直で頑張りやさん。」と言ってます。

ほんと、仲良しですね。

こんな美女が二人で歩いていたら目立つでしょうね。

三吉あやかさんの記事はこちらです。

よろしければどうぞ!

関連記事→エンジェルハートに出演している三吉彩花の気になるカップは?

ところで松井愛莉さんと牧瀬里穂さんがどことなく似ていると思うのは私だけでしょうか?

松井愛莉と牧瀬里穂1

まとめ

・松井愛莉は父親に携帯を買ってあげると言われモデルデビューした。

・美意識が高い。

・コルギにハマっている。

・三吉彩花さんと大の仲良しである。

性格は小心者である。

以上です。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

またお越しいただけるのを心よりお待ちしております。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする