ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ジェラト-ニがグリーティングショーに登場!場所はどこ?

time 2016/01/16


こんにちは。ありんこです。

夢の国ディズニーランドでまた新しいキャラクターが人気をよんでいます。

その名も「ジェラトーニ」

そのジェラトーニがグリーティングショーに登場したと話題になっています。

ジェラトーニのグリーティングショーの場所はどこか早速調べてみましょう。

スポンサードリンク

 

ジェラト-ニとは?

ダッフィーの友達でネコのキャラクターです。

エメラルド色の瞳と長いしっぽを持ち、絵を描くことが大好きな男の子。

ミッキーマウスの形をした、ピンク色の肉球もチャームポイントです。

ダッフィーが散歩中に落としてしまったジェラートを使って、ジェラトーニが絵を描いたことがきっかけとなり、2人は仲良くなったと言うエピソード付き。

2014年6月にダッフィーの新しい友達として発表されて以来、そのキュートな姿が評判を呼び、あっという間に人気者に仲間入りしました。

今まではグッズのみの販売でした。

グリーティングショーとは?

ミッキーマウスたちが、仲間との再会やゲストとの出会いを喜び合うグリーティングショーです。

旅の途中にミッキーマウスの呼びかけで集まったディズニーの仲間たちと、彼らを歓迎する南ヨーロッパの古き良き港町に住む人々が集い、出会いを祝ってダンスを繰り広げます。

ゲストもリズムに合わせてポーズや“チャオ(やあ!)”“グラーツィエ(ありがとう)”などの挨拶で参加し、一緒に盛り上がります。

出会いを喜ぶディズニーの仲間たちは、ゲストと触れあいながら親睦を深めた後、船に乗って新たな航海へ旅立ちます。

スポンサードリンク

ジェラト-ニが初登場する場所は?

場所:メディテレーニアンハーバー

時間:約20分(1日2~3回)

出演者数:約20人

登場キャラクター

ミッキーマウス、ミニーマウス、プルート、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、チップ、デール、クラリス

ジェラト-ニは、2016年1月12日(火)から4月10日(日)まで実施される、新しい昼のグリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」への出演が決定しています。

ダッフィーやシェリーメイはグリーティングから始まり、今では「マイ・フレンド・ダッフィー」に出演するだけでなく、シーズンごとのショーにも出演しています。

でもジェラトーニはいきなりグリーティングショーから初登場するなんてよほど凄い人気なんでしょうか。

初登場の時はグッズの売り切れが続出したり、品薄状態や入店制限が続くほどの人気を考えれば納得かもしれませんね。

ジェラトー初登場に関してファンの反応は?

ジェラトーニきたーーーー!!!

ジェラトーニかわいい…………

ジェラトーニかわいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

TLがジェラトーニ祭りだ(笑)

いち早くジェラトーニに会える企画もあったんですね。

ジェラトーニ スペシャルグリーティング

日程:2016年1月11日(祝)
時間:9:00~9:50の間、グリーティング時間は各組2分程度
場所:東京ディズニーシー
応募期間:11月19日(木)~12月7日(月)23:59まで
募集人数:20組40名
応募条件:公式Twitter「ダッフィーといっしょ」(@WithDuffy_TDS)をフォローし、本キャンペーンのパズルに正解した方
当選発表:12月11日(金)東京ディズニーリゾート・ブログ内で発表※公式Twitter「ダッフィーといっしょ」でも通知

今回のショー初出演にあたり、メディア向けに実施されたグリーティングでは、決めポーズを4つを披露してくれました。

決めポーズはこちら。

まとめ

・ダッフィーのお友達ジェラトーニがグリーティングショーデビューをする。

・場所はメディテレーニアンハーバーである。

いかがでしたか?

ディズニーランドの新しい人気者ジェラトーニについて調べました。

ダッフィーが登場したときもかわいいと大評判になりましたが今回のジェラトーニはそれを抜くかのような人気振りですね。

今回のショーの初登場にあわせて新しいグッズも発売されるそうでファンにとってはたまらないですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする