ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

time 2016/01/16


こんにちは。ありんこです。

昨日のMステで深々とお辞儀をした「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんがまたまた話題になっていますね。

不倫が真実なら川谷絵音さん、ベッキーさん双方に慰謝料支払い義務がかかってきます。

ベッキーさんはその上CM降板の違約金も発生するとか。

その額はいくらぐらいになるのか早速調べました。

スポンサードリンク

ベッキーの年収

レギュラー番組、ラジオ、CMあわせて推定3億円とも言われています。

CMの違約金は通常倍返しだそうで、ベッキーさんの場合は1本2000万なので倍返しで計算すると4億~6億円になるそうです。

考えられない金額ですね。

不倫の慰謝料の相場

離婚も別居せず,夫婦関係を継続する場合 50万円~100万円
浮気が原因で別居に至った場合 100万円~200万円
浮気が原因で離婚に至った場合 200万円~300万円

明確な基準はないそうです。

相手が精神的に苦痛が多ければ金額は上がるそうです。

芸能人の場合は財産分与も含まれるので金額が高額になるケースが多いらしいです。

また婚姻期間も関係してくるそうですね。

期間が長ければ慰謝料もあがるらしいですよ。

スポンサードリンク

そして否認すればさらに心情を踏みにじったとして額が上がるそうです。

今回の場合はまさにこれらがピッタリですよね。

婚姻期間は短いけど、不倫を公に否認したこと、精神的な苦痛を与えたこと。

いったい慰謝料はいくらぐらいになるのでしょうか?

ベッキーの今後

川谷さんはある意味、一風変わったアーティストなのでそこまで代償がないにしてもベッキーは好感度を売りにしていたので相当マイナスなイメージもつき、慰謝料と違約金、今後の活動など、もしかしたらタレント生命を絶たれるぐらいの大きな代償ですね。

企業はイメージが大切なのでそれを汚されたら企業側も大損失です。

ベッキーさんの火遊びは大きな火事になってしまいました。

関連記事

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

まとめ

・ベッキーの年収は3億円ぐらいである。

・CM違約金は倍返しである。

・不倫の慰謝料の明確な基準はない。

いかがでしたか?

まさに半沢直樹の世界「やられたらやり返す。倍返しだ」

不倫でマイナスイメージがつくことも去ることですが違約金の高さのほうに驚いてしまいました。

もしこれが本当ならベッキーは払えるのか?

事務所に対しても払わないといけないのでしょうか?

ベッキーが所属するサンミュージックと言えば酒井法子さんで有名ですね。

酒井さんが逮捕されたときよりも今回のほうが違約金が多いとか。

いつになったら終息するのか、まだ目が離せない話題ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする