ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

time 2016/01/17

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ベッキーが不倫騒動で次から次にCMが差し替えられています。

その後釜が平愛梨ではないかという情報が入ってきたので早速、平愛梨さんについて調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

平 愛梨(たいら あいり)プロフィール

生年月日 1984年12月12日

出生地 兵庫県

血液型 O型

愛梨さんは現在もヒルナンデスのレギュラーで天然ぶりを発揮し、好感度抜群の綺麗な女性ですね。

年齢もベッキーと同じ今年32歳。

もっと若いのかと思ってました。

デビューのきっかけは、「チャンスの殿堂!」のDA PUMPのISSAさんの妹役オーディションで、8000人の中からグランプリに選ばれました。

有名なのは2008年の「20世紀少年」のカンナ役。

ありんこもこの映画で初めて愛梨さんを見ました。

その3年後には、「ヒルナンデス!」の曜日レギュラーに抜擢されて今に至ります。

2015年の6月には映画「呪怨-ザ・ファイナル-」で主演も務めました。

平愛梨の兄弟

平愛梨さんは、なんと6人兄弟の3番目で長女。

兄が2人、弟が1人、妹が1人。

今時珍しい大家族ですが、なんとみんなイケメン、美女ばっかりなんです。

長男:慶樹
次男:
長女:愛梨
三男:慶翔
四男:
次女:祐奈

スポンサードリンク

次男、4男の方は一般の方なので情報がありませんでした。

長男 平慶樹(よしき)さん

平愛梨と兄

画像:http://ameblo.jp/taira-airi/

詳しいプロフィールはなかったのですがビバリーヒルズにお住まいで、本業は海外コーディネーター兼海外マネジメントだそうです。

なんだか意味不明な職業ですが、簡単に言うと海外でスポーツ選手が練習に専念できるようにあらゆる手配をする職業で、テレビ番組や雑誌の取材などで訪れる予定の場所へ出向き手配や通訳を行なうそうです。

そして趣味でモデルをやっているそうなヾ(ーー )ォィ

凄いイケメンですw( ▼o▼ )w オオォォ!!

イケメンと言えばこちらの方たちもイケメンですね。

⇒イケメンモデル・クロウドモーガンのWiki風プロフィール!成海璃子と熱愛フライデー発覚?

⇒黒羽麻璃央の本名や高校が気になる!彼女はいるの?

⇒たくぽんの本名や身長は?ジャニーズ好きって本当?

自由気ままなセレブって感じの素敵なお兄様ですね。

愛梨さんもご自身のブログで「海外コーディネーターであり、オリンピック選手である藤原新さんの海外マネージメントを手掛けている兄が帰国した」と書いています。

平愛梨オフィシャルブログ

そして弟の平 慶翔(たいら けいしょう)くん

平慶翔

画像:http://ameblo.jp/taira-airi/

生年月日 1987年8月6日

「3年B組金八先生」の第7シリーズに出演していたそうですが今は芸能活動はされていません。

なんと下村博文大臣の秘書をしているんですね。

芸能界から政界に転職されたみたいです。

そして妹の平 祐奈(たいら ゆうな)さん

平祐奈画像:http://ameblo.jp/taira-airi/

生年月日 1998年11月12日

身長 155cm

小学6年生の時、母と祖母が応募していた映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界デビューをしています。

2011年12月、『Rの法則』(NHK Eテレ)に、R’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演。

2012-2013年度おはガールとして、『おはスタ スーパーライブ』(テレビ東京)にレギュラー出演し、CDを6枚をリリースしています。

2015年4月『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、映画初主演。

9月には『JKは雪女』で、連続ドラマ初主演。

愛梨さんと14歳離れた妹の祐奈さんとはとても仲がいいみたいでブログに度々登場します。

愛梨さんはブログで祐奈さんがくれたと言う「名もない毎日」RAM WIREに感動したとかかれていました。

ありんこも鉄拳さんのパラパラマンガは好きなので早速ユーチューブで動画を探してみました。

凄い感動しますよね。

鉄拳さんのパラパラマンガはいつ見ても泣いてしまいます。

まとめ

ありんこの推測ではベッキーのCMの後釜は同じハーフタレントのローラさんかなって思ってましたが愛梨さんの名前が上がったとき、なるほどなって思いました。

年齢も同じだし、高感度はバッチリだし笑顔が可愛くて性格も良さそう。

業界の人たちやスタッフ受けも良さそうですもんね。

ということで勝手に平愛梨さんがベッキーのCM後釜と言うことで調べてみました。

愛梨さんの兄弟が美形揃いなのには驚きましたね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

関連記事

⇒ばってん少女隊のメンバーwikiプロフや歌詞を考察!

⇒祐真キキ(すけざねきき)のwikiや本名は?沢尻エリカ似で英語力が凄い!

⇒峯岸みなみのスキャンダルの相手は?ライザップのCMで激変?

⇒キムタクだけ残留はなぜ?ジャニーズとの過去の裏取引

スポンサードリンク

down

コメントする