ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

近藤真彦の息子はジャニーズ?嫁は誰?中森明菜との関係は?

time 2016/01/17


こんにちは。ありんこです。

SMAP解散にまつわるたくさんの情報が出ていますね。

その中に近藤真彦さんが関係しているのではないかと言う情報が流れています。

そこで今回は近藤真彦さんについて

「近藤真彦の嫁は誰?」

「近藤真彦の息子はジャニーズなの?」

「近藤真彦と中森明菜の関係って?」

3つの疑問について調べたいと思います。

スポンサードリンク

近藤真彦と中森明菜の関係

お二人は1985年に「愛、旅立ち」の共演がきっかけで交際スタートしました。

しかし2年後の1987年に留守中のマッチのマンションの部屋で中森明菜は○殺を図り、その後芸能界から消えてしまいました。

中森明菜さんは、当時から神経科の病院に通っていたとの噂もあり、繊細な神経の持ち主だったのかもしれません。

1989年の金屏風事件

普通はお祝いの席で使われる金屏風の前で、中森明菜さんの口から事件についての謝罪が行われ、マッチは同席したものの関係についてはその気がなかったと言う冷たい会見でした。

中森明菜は結婚を視野に入れて2人で住む家の資金として8000万円をマッチに貢いでいました。

しかしそのお金はマッチのレース費用につぎ込まれ中森明菜は激怒し、それが発端となり2人の中は冷え込み自殺の原因か?とも言われています。

近藤真彦の嫁

和田敦子画像:http://news-kaisetsu.com/archives/1782

1994年に一般人の和田敦子さんと結婚しました。

マッチより2歳年下で、実家は九州でタクシー会社を経営するお金持ちだそうです。

料理研究科の井上絵美さんの旦那様の紹介で知り合ったそうです。

25歳から交際を始めて29歳のときに結婚しました。

スポンサードリンク

近藤真彦の息子

結婚当時から不妊で治療や流産などを繰り返し、2007年にやっと男児を授かりました。

マッチが43歳のときです。

名前は轟丞(ごうすけ)くん。

ちょっと変わった名前ですね。

きっとマッチが車が好きなのでそういう名前を付けたんでしょうね。

マッチにとってはやっと出来たたった一人の息子さん。

可愛くてしょうがないでしょうね。

⇒赤西仁の現在と子供の名前は?黒木メイサと離婚の危機?

⇒美勇士と日向燦の子供の名前は?ツイッターでキラキラネーム公開!

都内でも有数の大学までの一貫教育の名門校をお受験し、合格されたそうです。

早稲田か慶応義塾か学習院か青山学院か成蹊あたりらしいです。

近藤真彦の息子はジャニーズ?

ネットで「近藤真彦 息子 ジャニーズ」と出てきますがこれはマッチが創業者のジャニー喜多川さんの誕生日会に息子さんを連れて行ったことらしいです。

そのときはジャニーさんの席の近くに、近藤真彦さん、東山紀之さんなどが鎮座していて、そこに小学4年生くらいの男の子がいたそうです。

それがマッチの息子さんです。

⇒渡辺美奈代の息子の記事はこちら。

事務所最年長でジャニーさん、メリーさんからの溺愛を受けるマッチだからこそジャニーズにも入っていない息子を上座に座らせれるのですね。

他のジャニーズのメンバーにしたら小学生が上座に座っていたら「誰?おまえ?」ってなりますよね。

マッチの子供はまだジャニーズに所属していません。

とは言え、次期社長候補の藤島ジュリー景子氏とともに幹部候補に名前があがっているマッチ。

⇒藤島ジュリー景子の経歴や夫は?東山紀之と付き合っていたって本当?

息子さんがジャニーズに入るのは当たり前なのかもしれませんね。

その内、高待遇でデビューするかもしれません。

まとめ

・近藤真彦の嫁は和田敦子さんでした。

・息子は轟丞(ごうすけ)くんでまだジャニーズには入っていません

・中森明菜さんとの関係は近藤真彦さんの遊びの可能性が高い

ということがわかりました。

芸能界と言う特殊な環境で長いものに巻かれて成長したマッチはある意味、賢いのかもしれませんね。

何があっても事務所が守ってくれるのはタレントにとってはありがたい後ろ盾です。

マッチの息子さんがジャニーズからデビューするのかも楽しみですよね。

一番はSMAPがこれからどうなるか、そのときにマッチがジャニーズの重要なポジションについているのか気になるところです。

⇒ジャニーズ派閥でSMAP解散!飯島三智辞任へ!

最後までご精読いただきあありがとうございます。

関連記事

⇒キムタクだけ残留はなぜ?ジャニーズとの過去の裏取引

⇒飯島三智のプロフや経歴は?中居正弘の黒歴史をもみ消す!

⇒ジュリー藤島vs飯島女史でSMAP解散!キーマンは赤西仁か?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする