ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

time 2016/01/17


こんにちは。ありんこです。

 

ベッキーが川谷絵音さんとの騒動後、激やせしたと言う情報が入ってきました。

 

「ベッキーは本当に4キロ痩せたのか?」 今回は、画像で検証したいと思います。

スポンサードリンク

べッキーが激やせ?

1月17日(日)のスポニチがベッキーが激やせしていると伝えました。

 

記事によると、ベッキーはゲスの川谷絵音さんとの不倫騒動後、なかなか寝付けず、食事も喉を通らない状態が続いて、10日間で4キロ痩せたといいます。

 

自主謹慎中のベッキーは友人に

「軽はずみなことをしてしまった。これまで支えてくれたファンやスタッフに申し訳ない思いでいっぱい」

と反省しているそうです。

 

ベッキーは、自身のラジオに出演し

「友達に感謝している。どう恩返しできるか、日々考えています。ゲッターズ飯田さんに『2016年は友達を大切にする年』と言われました」

などと語っていました。

 

川谷さんと交際が始まった頃に友達に相談し、「不倫はやめたほうがいい」と言われていたのですが今回の騒動になってしまいました。

 

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

 

友達を大事にするならどうしてそのときに友達のアドバイスを聞かなかったのか疑問ですよね。

 

スポンサードリンク

ネットの反応は

友達を大事とか意味深なお言葉じゃないですか

体重報告する余裕があるのな

問題勃発直後、知り合いに一斉発信した『私を擁護してねメール』にすでに書いてあったらしいからシナリオ通りw

なに?ダイエットしてるの?

そんなこと言ってる前にやるべきことがあるんじゃないのかい 内心はよ卒論仕上げろやって思ってるゾ 友達ってゲスのことか?

⇒ベッキー休業理由は大嘘!キンタローがばらす!苦情殺到のせいだった!

 

アノ服装での会見は略奪宣言であったw はやく消えろ!!

川谷は友達 ↓ 友達を大切にします! 本当に頭の弱いアホ女だなこいつ テレビにもラジオにももう出るな 反省するなら引退しろ

相手の嫁さんもテレビでベッキーをもう見たくないだろ 自分のやった事だ、責任取って完全に消えてやれよ

今年は友達を大切にする年…意味深な また嫁さん挑発してんのかよ

川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

 

長谷川豊ブログで”ベッキー直筆”予告がはずれ2chで何様と炎上!  

 

釈明会見もメイクでやつれたように演出しているだけとまだ言われる始末です。

 

え、川谷を大事にするって事?

 

まだ懲りてないの?

 

記者会見のときの友達発言を考えると意味深すぎるな 略奪する気マンマンやな

 

だから会見後も連絡取り合って大切にしてるんだろ

 

笑顔で嘘の会見、番組出演者には根回し、んで不倫続行ってクソ以下だろ

 

なんでベッキーが被害者みたいな扱いなのw 普通に妻がかわいそうだろ

 

ふりんした張本人が激ヤセとか、知らんがな。

 

川谷の奥様への謝罪は今だしないつもりなんだな。 いつも自分のことばっかり!

 

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

 

同情狙いがミエミエで気持ち悪い 何を言っても無駄ってわかんないのかな?

 

もう嫌悪感しかないんだよ 体重を自己申告する可哀想アピールうざい 俳優が役作りで減量するようなもの 今は同情買うための役作り中ー

 

などなど逆に批判が殺到しています。

ベッキーが激やせしたのか画像で検証

1月6日の騒動後の謝罪会見 ベッキー激やせ1

1月16日のにじいろジーン出演

ベッキー激やせ

 

どうですか? あんまり変わってないような気がしますが。

まとめ

画像検証ではそんなに痩せた印象はありませんでした。

 

本当に4キロ痩せたのかどうかはわかりませんが、発言すればするほど悪い方向に行っている気がします。

 

何も言わずに時間が過ぎるのを待っているほうが賢明かも知れませんね。

 

卒論がいつ提出されるのかこれからも見守っていきたいと思います。

 

ご精読ありがとうございました。

関連記事

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

 

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

 

⇒2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

 

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする