ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

time 2016/01/18


こんにちは。ありんこです。

今年のミスID2016に選ばれた保紫萌香さん。

「魔性のベビーフェイス」と言われている保紫萌香さんについて詳しい情報がないので全力調査してみました。

スポンサードリンク

保紫萌香 wiki風プロフィール

名前:保紫萌香(ほし もえか)

生年月日:1995年8月23日

出身地:千葉県

身長/体重:155cm

学歴:上智大学在中

「保紫」って変わった苗字ですがどうやら本名のようです。

字を変えたみたいですけどね 笑

保紫萌香さんは上智大学在中という事で頭もいいですね。

上智大学には「上智大学美女図鑑」とうものがあり、発売されています。

綺麗な方が多いのでしょうか?

綺麗と言えばこの方も綺麗ですよ。

⇒祐真キキ(すけざねきき)のwikiや本名は?沢尻エリカ似で英語力が凄い!

ミスIDとは?

あまり聞いたことないミスコンですが2013年から始まっている講談社主催の女の子オーディションプロジェクトです。

あまり聞いたことないグループの情報はこちらをどうぞ。

⇒ばってん少女隊のメンバーwikiプロフィールや歌詞を考察!

IDは「アイデンティティ」のIDであり、「アイドル」のID

キャッチコピーは

「明日のアイドルの話をしよう。」

「すべての女の子はアイドルである」

「わたし」だけがいない世界へ。」

「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」

2013年の第一回目は、沖縄ハーフ美少女・玉城ティナさんで当時は”美少女すぎて息もできない”と評されたルックスと不思議なスピリッツでViViモデルとして大ブレイクしました。

第二回目の2014グランプリは宮城在住の蒼波純さん。”生まれたての子鹿のように”笑わないし、喋れないと言われていた蒼波純さんはいきなり映画『ワンダフルワールドエンド』で橋本愛さんとW主演デビューを果たしています。

そして第三回の2015グランプリで選ばれたのは、「恐るべき未知力」を評価された和顔ハーフ・金子理江さん。

8月公開の映画『いいにおいのする映画』でいきなり主演デビューをしました。 こうやってみると過去にグランプリを取った人は凄く有名になっているんですね。

この方も人気女優さんです。

⇒高橋優の熱愛発覚!高畑充希と渋谷デートフライデーされる!

保紫萌香さんも映画やテレビで見る機会が増えるかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

自己紹介動画では、映画「ヒミズ」のワンシーンのように制服姿でヴィヨンの詩を朗読した保紫さん。

 

ミスiD2016 №086 保紫萌香

グランプリの決め手は「生きざま」だったそうです。

審査員の保紫萌香さんに対する評価です。

まだ若さのエネルギーと、自分の持って行き方がわからなくて、戸惑っている印象も見受けられました。

まだ飼いならされていない、野良猫のような生意気さと危うさと初々しさをたたえた女性。

のびしろがあるし人を引 き付けるカリスマ性があると思います。

最初に見たときからミスiDになるな、と思えた人。

透明なのに絶対的な存在感、言葉選びのバランス感覚 生きるバランス、場の空気を察知する能力とはやさ、そしてそれを掌握しはね付けるときに、わかっているみんなが求めている答えと少しズラしてしまう癖

ウーパールーパーに似てるらしい顔だちから、せわしなく目線を動かす姿とか、ビビッドな声とか、ゆるふわ感全然無いんですね。

私を認めてくれ!!っていう、存在全部のアピール。こんなに強く強く光っている子から目を背けたらふしあなもいいとこです。

うわっこの子やっぱりヤバいな!!

植物のようなひとだ。

キュートなルックスの中に、壊れやすいけどすごい綺麗な結晶みたいなものが詰まってる感じがしました。

どうしようもなく真っ直ぐで濡れた仔犬の様な無垢さもあり、スイッチの切れた感情の無い人形のビー玉みたいな瞳の奥の意思が紛れもなく本物で、誰もそれを疑わなかった唯一の存在。 その曲がりくねった生きづらさは天から授かった贈り物だと思う。

なんか評価の表現の仕方も凄いですね。

保紫萌香さんは自分ことを「ほしいも」と言ってるようです。

友達に付けられたニックネームですかね 笑

今年は成人式だったみたいです。

着物もよく似合いますね。

ご自分では七五三じゃないよって言ってますが(#^^#)

保紫萌香さんの彼氏

ご安心ください。

まだいないみたいです。

まとめ

女優を目指していたときもあったという保紫萌香さん。

一時は「もう芸能界はいい」って思ったそうですがミスIDの話がありグランプリを取ったということはやはり芸能界に縁があるんですね。

女優になるべくして生まれてきたんだと思います。

これから芸能界に新しい風を吹き込んででいってほしいですね。

最後までご精読ありがとうございました。

関連記事

⇒野村萬斎の妻や息子は?陰陽師やのぼうの城で有名な狂言師!

⇒ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

⇒阿部純子って誰?朝ドラ「とと姉ちゃん」出演!過去の演技や経歴は?

⇒杉咲花の朝ドラ「とと姉ちゃん」の演技はうまい?父親や高校を調査!

⇒直野賀優(なおの よしまさ)の筋肉がヤバイ!彼女は?WIKI風プロフ有り!

⇒瀧本美織が歌うLAGOONラグーンが結成1周年!バンド名の意味、由来は?

スポンサードリンク

down

コメントする