ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ゲス川谷代々木フリーライブで深々お辞儀!初謝罪を口にする?

time 2016/01/18


こんにちは。ありんこです。

ベッキーとの不倫疑惑騒動から初のライブでファンの前に現れたゲスの極み乙女の川谷絵音さんが謝罪をしたと言う情報が流れていますね。

どんな謝罪だったのか調べてみました。

スポンサードリンク

代々木公園ライブ

2015年12月25日に緊急に開催が決定したフリーライブ。

2ndアルバム「両成敗」を記念して「ゲスに両成敗でいいじゃない」というLIVEタイトルで17日の13時頃から開催されました。

場所は、東京・代々木公園の野外ステージ。

川谷絵音さんは冒頭から

「ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません」

とファンに直接、謝罪しました。

騒動後、15日にMステに出演されましたが、そのときは深々お辞儀をするだけで一切問題に触れることなく終了しました。

スポンサードリンク

Mステは他の出演者もいるので私事で時間を取るのは非常識ですからね。

⇒2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

でも当日は川谷さんが何か発言するんじゃないかと思った方は多かったのではないでしょうか?

視聴率も上がったと思います。

今回はライブという事でゲスのファンが多いことから謝罪をしたんだと思いますね。

「集まってくれて、ありがとう。この度はご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません。これからもいい音楽を作って、皆さんにお届けしていきますので、これからもよろしくお願いします」。

約5秒、100度の深いお辞儀をしたそうです。

ちなみにMステでは、番組オープニングで約3秒、歌唱後に約7秒と、計10秒、深々と一礼していました。

今回のライブでは20分ほどの間に4曲を披露。

最後には

「今日はあんまり曲やれなかったですが、武道館とかツアーが待っているので」

「ファンの声が僕に届いていて、なんか…」

と言葉を詰まらせ涙ぐんだそうです。

ファンからは野次どころか「応援しているよ」「頑張れ」という声が飛び交いました。

ファンってありがたいものですね。

でも関係者は「悲劇のヒーローぶるなんて」と激怒。

周囲もあきれていたといいます。

今回のことは既婚者だと言うことを川谷さんが隠してベッキーに近づき、仲良くなってから既婚者であることを打ち明け、二人で奥さんに卒論提出を迫るという、なんだか計算された悪者のような気がしていたんですが。

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

それでも応援してくるファンがいるってことはゲスの曲にはそれほどの魅力があるんでしょうね。

まとめ

本当に謝罪していたんですね。

応援してくれるファンのありがたさを痛感されたと思います。

これからはファンをもっと大切にしてほしいと思います。

このときの涙も計算されたものだったのか関係者からはあんまり良く思われてないみたいですね。

最後までご精読いただきありがとうございます。

関連記事

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

⇒ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

⇒ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする