ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

【速報】SMAPメリー喜田川に謝罪!解散はなし!スマスマで心境語る

time 2016/01/18

Pocket

こんにちは。ありんこです。

速報が入ってきました。

SMAP解散に関して18日のスマスマで5人そろって解散に関してこれまでの経緯を説明するそうです。

【追記あり】

スポンサードリンク

キムタクがメリー副社長に電話で「あいつらと一緒にやりたい」と存続を直訴したことが功を奏したらしいですが、解散はしないということです。

どうやら今日、キムタク以外の4人が副社長のメリー喜田川さんに謝罪して、スマスマで経緯を説明してもいいと言うGOサインが出たようです。

SMAPは今までもピンチはありましたがその度話し合い、グループの結束を固めてきました。

SMAP解散の事の発端

事の発端は、去年の8月にSMAPは事務所と飯島女史らで契約や独立に関して意志確認があったらしいです。

その時に飯島女史がSMAPを連れて独立するという手もあるなと気づいたそうです。

その後、水面下で飯島女史が独立する方向で動いていたらしいです。

スポンサードリンク

それに気づいたジャニーズ事務所側が独立を画策していると激怒したというのが経緯らしいです。

クーデターに失敗した飯島女史は現在消息を絶っています。

SMAPのメンバーたちは円満に独立できるんだと思っていたそうで今回、こんな騒ぎになるとは思ってなかったみたいです。

1月6日の時点でキムタクと中居くんが話し合いをして、お互い解散する気はないと再確認していたそうです。

その後「SMAP解散」と言う情報だけが独り歩きしたみたいですね。

世論に大影響を与えた今回のSMAP騒動も存続と言うことで終息しそうで安心しました。

メンバー通しはわだかまりもなく、ただ誤解が誤解を生んだだけでした。

ジャニーズ事務所がマスコミ各社にファックス

「社内協議を重ねました結果、今まで支えてくださっているファンの皆さまをはじめとする、より多くの皆さまに5人のメンバーの口から直接、現在の心境を語らせていただくことが、せめてもの誠意を尽くせることと考え、生中継にて、5人の心境を語らせていただきたいと考えております」

 

18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」が一部生放送になり、5人の現在の心境を直接聞けるそうです。

緊急速報なのであまり情報もなくてすみません。

何かわかり次第、追記していきたいと思います。

追記

5人の謝罪会見、見ました。

言葉少なでしたが神妙な顔で緊張していましたね。

いつもは中居くんが中心なのですが昨日はキムタクが中心で一番言葉も多くてリーダーみたいでした。

やはりキムタクがジャニーさんに謝る機会を作ったみたいですね。

キムタクの一人勝ち。まさに過去の主演ドラマのように「HEROヒーロー」でした。

今回の件でキムタクが近藤真彦さんのようにジャニー一族のお気に入りになったのは間違いないですし、将来フロント入りするのは確実ですね。

なんだか、キムタクをヒーローにするためのシナリオが組まれていたような気もしますが、とにかく解散なしと言うことで丸く収まってくれて世界中が安心しいるでしょう。

お騒がせな一件でしたが、SMAPの人気がいかに凄いのかを再認識できましたね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

関連記事

⇒キムタクだけ残留はなぜ?ジャニーズとの過去の裏取引

⇒藤島ジュリー景子の経歴や夫は?東山紀之と付き合っていたって本当?

⇒ジュリー藤島vs飯島女史でSMAP解散!キーマンは赤西仁か?

⇒飯島三智のプロフや経歴は?中居正弘の黒歴史をもみ消す!

スポンサードリンク

down

コメントする